<< 初盆☆ 久々の『hibito』OPEN♪ >>

ありがとうございました♪ 

約3ヶ月振りの『hibito』OPEN、
両日共に度々ご来店下さる常連さんから
お久しぶりの方、初めましてのお客さま、
そしてお友達にもお越し頂き、とても楽しい時間を
過ごす事ができました。

ご来店下さいましたみなさま、ありがとうございました。


これまでは、妹や姉にお手伝いに来てもらったりしていましたが、
この2日間は、最初から最後まで1人でした。
正確に言えば、途中子供店長(きなり)がいた時間もありましたが...

なので、お客さまが重なった時には、
お会計をお待ち頂いたり、ラッピングに時間が掛かったりと
お客さまには色々とご迷惑をお掛けしてしまいました。
申し訳ありませんでした。。。


ありがたい事に、お友達へのプレゼントにとkiito作品を
お選び下さる方がたくさんいらっしゃいます。
本当にうれしく思っています。
その反面、プレゼントされた方にも喜んでもらえるだろうかという
ドキドキ感もあります。
どうか手にした方みなさまが、気に入って下さいますように...☆


次回のOPEN日は、9月に入りきなりの幼稚園のお弁当が
始まってからにしたいと思っています。

また、はっきりした日にちが決定次第お知らせ致します。


この2日間で、色々とオーダーも頂きました!
次回のOPEN日までに全て作り上げようと思います。

何から作ろうかと、考え中です。。。
完成した物から、また紹介していこうと思います。
オーダー下さってるみなさま、頻繁には更新できませんが、
気が向いた時に、『まだかな~??』ってチェックしてみて下さいね!!!


OPEN前日に作ったモビール3つ、
全てお嫁に行きました。
写真撮るの忘れてしまいましたが、
2日目OPEN前日に4つ作った物は写真撮りましたので
ご紹介しておきますね。すでに売れちゃった物もありますが。。。

f0211771_21592382.jpg



次回OPEN日用にも、
いくつか作ろうと思います♪








2日目のOPEN日、violetteさんが
オーダーしてたかわいいモノを持参でお店に来てくれました♪

念願のこちらをGet ♪♪

f0211771_2231326.jpg



ガーランドフラッグ♪♪






f0211771_2235396.jpg

私が好きなリバティ生地と
好きな色グレー、
きなりの好きなピンクを
violetteさんの抜群のセンスで
うまく組み合わせ仕上げてくれました。




f0211771_226733.jpg



グレーのちょうちょがさりげなく
とまってる辺りもかわい過ぎです♪






私もきなりもとても気に入っています。
リビングのきなりのおもちゃコーナーに、
かわいい色合いのポイントができて、
お部屋の良いアクセントとなりました♪

violetteさん忙しい中、どうもありがとうね~。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いします♪
[PR]
by 28kiito28 | 2012-07-29 22:26 | てしごと | Comments(5)
Commented by frank at 2012-07-30 13:36 x
hibitoさーん!久々のオープンお疲れ様でした!!
昼休み仕事が立て込んででれなかって・・・(/_;)
残念!!すみません!!ティッシュケースほしかったのにぃー
また次回のオープンには是非おじゃまんぼうしたいと
思います。夏休み、家事ときなりちゃんとの時間、制作
無理なくがんばってくださいね。またお会いできるの楽しみにしとりまーす♪
Commented by 28kiito28 at 2012-07-30 13:50
frankさんへ

秘かに、会えるかなと期待してたんですよ~。
私も残念でした。。。 
また、時間ありましたらお願いしますね♪
ちなみに、ティッシュケースまだありますよ~~。

ハガキありがとうございました!
書中見舞いなんてもらう事ないので、うれしかったです。
そういう事できるFRANK家、素敵だな~。

夏休み、しばらくきなり優先に過ごします。
FRANKさんも、お仕事にお店大変だと思いますが、
頑張って下さいね~!!
Commented by frank at 2012-07-31 11:54 x
ひゃ0ーそんなん言ってもらってうれしいですぅ。。
次回のオープンには必ずや!!
それでは楽しくてすてきな夏をお過ごしくださいね♪
Commented by 28kiito28 at 2012-08-01 10:46
frankさんへ

次回のオープン日、またまた秘かに期待しときます♪
ブログ頻繁に更新されたり、楽しいイベントも色々企画されてて
すごいな~といつも感心してますよ~!!
暑さに負けず、お互い頑張って夏を乗り切りましょうね!!!
Commented by frank at 2012-08-02 08:51 x
はい(>_<)!!
ありがとうございますっ!!
<< 初盆☆ 久々の『hibito』OPEN♪ >>