人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 定番作品 と 『hibito』... 初盆☆ >>

『レオマ』 & 作品紹介 

毎日、暑い日が続いてますが、
みなさまいかがお過ごしですか???

お盆なので、ご実家に帰省されている方も
多いでしょうね。

私の実家は、徒歩1分位だし、
旦那さんの実家も車で20分程なので、
特にお泊りするという事もなく、
変わらぬ日々を過ごしています。

お墓参りに行ったり、東京から帰省したかわいい
姪っこちゃんに会いにいったりしてました。

先週の金曜は、きなりご希望のこちらに
行ってきました♪
     ↓
『レオマ』 & 作品紹介 _f0211771_1349652.jpg



『レオマワールド』






かなりの暑さで、テンション下がり気味でしたが、
途中アイスを食べたり、室内のプレイランドに
入ったりしながら、何とか暑さをしのぎ、
乗り物にちょこっと乗ったりして楽しい時間を過ごしました。



きなりが楽しみにしてた、『ごっこタウン』にも行きました!

『レオマ』 & 作品紹介 _f0211771_142278.jpg



おすし屋さんになったり...






『レオマ』 & 作品紹介 _f0211771_143325.jpg



アイスクリーム屋さんになったり...






『レオマ』 & 作品紹介 _f0211771_1434410.jpg



コンビニの店員さんになったり...







この他にも、ドーナツ屋さんやケーキ屋さん、
美容院に、うどん屋さんなどなどた~くさんの
職業になって遊べましたよ。


ちょっと物足りない感じではありましたが、
きなりは、それなりに楽しそうに遊んでくれてたので、
良かったなと思います。




しっかり汗をかいた後は、新しくOPENしてたプールで
家族3人遊びました♪
久々のプール、なかなか楽しかったな~♪

しかし、次の日起きたら、鼻とほっぺたが日焼けしてて
真っ赤になってました。。。
汗で塗ってた日焼止め落ちてたようです。。。


 
今回、きなりが『泊まりたい』というので、
レオマの近くのホテルに一泊し、
高松の雑貨屋さんやきなりが大好きなイオンに
行ったりしました。

たっぷり時間があったので、バタバタする事なく
ゆっくり2日間遊ぶ事ができました。
帰りは、フェリーで玉野まで帰りました。


我が家唯一のプチ遠出は、無事終わりました。
後は、町内のお祭りやプール、お友達とお家で
遊ぶくらいかな。

あと2週間ちょっと、何とか元気に乗り切ろうと思います!!
みなさんも頑張りましょうね!!!




さて、ハンドメイドの方ですが、
やっぱりなかなか捗りません。。。

やっと、ご紹介できる作品が
いくつか出来上がりましたので、ご紹介しておきますね!

オーダー・リクエスト頂いている物を
主に作っていっています。


まずは、レザーリボンのゴム♪

『レオマ』 & 作品紹介 _f0211771_14222217.jpg


手前2つをオーダー頂きました。
お店用にも作りました。
今回、黒色が初登場です。
茶色髪に黒いリボンも良さそうです。






お次は、『BATHROOM』のふわふわドアサインを
リクエスト頂きました。
『TOILET』はありましたが、『BATHROOM』は
初めて作りました。

そして、今回は、リバティを使ったバージョンも
作ってみました。


『レオマ』 & 作品紹介 _f0211771_1427159.jpg



リボンでお好きな長さに調整できます。
ドアノブに掛けたり、ドア・壁に画鋲で
留めたりしてお使い下さいね。





『レオマ』 & 作品紹介 _f0211771_14284421.jpg


こちらは、レースのみで。
裏布は、茶色・黒色の小さなドット柄。
文字の色、紐の素材違います。






『レオマ』 & 作品紹介 _f0211771_14304220.jpg


リバティバージョン♪
レースも全て違う物を合わせました。
裏布は、モカ色のリネンを。
紐は、色や素材が色々です。






Oさま、お気に召す物がありますでしょうか?
『これ!』って言うもの、気になる物がありましたら、
ご連絡お願いしますね。




続いては、レザーフレームの
『TOILET』と『BATHROOM』を作りました!!
とりあえず、今回は2点のみ。

『レオマ』 & 作品紹介 _f0211771_14334287.jpg


いかがでしょうか?
甘すぎずいいかな~~






ドアノブに掛けるとこんな感じです。
『レオマ』 & 作品紹介 _f0211771_14364113.jpg
















以上になります。
次回また色々ご紹介できるように、
制作して行こうと思います。

では、また数日後に....♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いします♪
by 28kiito28 | 2012-08-14 14:55 | てしごと
<< 定番作品 と 『hibito』... 初盆☆ >>