<< いろいろなモノできました!! 『レオマ』 & 作品紹介  >>

定番作品 と 『hibito』に仲間入りの雑貨紹介

今日は、定番のレザー小物&『hibito』入荷商品を
ご紹介したいと思います。


◎レザーの一輪挿し

f0211771_740897.jpg



サイズは、小振りです。
レザー部分 約3.5×5cm





f0211771_7422610.jpg


小さなミニバラのドライ付きです。
画鋲で気軽にどこにでも
飾って頂けると思います!






◎糸きりバサミ&レザーのケース

f0211771_7455788.jpg


ハサミの種類が色々あるので、
ハサミとケース、お好きな組み合わせで
お買上げして頂こうと思います。
早い者勝ちですよ~~




f0211771_7481663.jpg



今回、ピンクや赤、緑、グレーが初登場です。







今回の作品は、これだけです。。。
次回は、オーダー品、初登場モノなど、
またご紹介できればと思います。



続いて、入荷情報を...♪

かわいいマスキングテープをいくつか。
全て、私が欲しい物ばかりです。
みなさんにも気に入って頂けるといいのですが...☆

f0211771_7524229.jpg


リボンにレース、
mina perhonen(ミナペルホネン)のちょうちょ柄

マスキングテープ、いくつあっても
どんどん欲しくなっちゃいますよね~




この他にも、色違いなど色々あります。

f0211771_7584082.jpg



右の一番下、
私も愛用中ですが、細いのが3本setに
なっています。色も好みの物ばかり♪





f0211771_814967.jpg



小物や薬味入れに良さそうなトレーや
小さな木のさじ、柄がかわいいガラスの蓋付き器





古い物も...

f0211771_88262.jpg



ガラスのビン、古びたケース
革紐付きのカギなどの小さなモノたち






f0211771_8111630.jpg



繊細なレース&刺繍がきれいな、
アンティークハンカチ
白樺でできた小物入れベレスタ





f0211771_8135399.jpg


小さなクリーム色の2段引き出し
木製のペンたて、
木味の良い壁掛けの小物入れ





制作で手一杯になり、古い物や雑貨の仕入れが
おろそかになっていたので、これからは、古い物・雑貨も
もう少し力を入れて充実させて行きたいなと思っています。


*次回お店OPENは、9月中旬予定です




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いします♪
[PR]
by 28kiito28 | 2012-08-20 08:41 | てしごと | Comments(0)
<< いろいろなモノできました!! 『レオマ』 & 作品紹介  >>