<< 幼稚園♪♪♪ 定番作品 と 『hibito』... >>

いろいろなモノできました!!

夏休みも残り一週間を切りましたね。

早く終わらないかな~なんて思ってましたが、
この暑い中幼稚園の送り迎えをしなきゃいけないんだと思うと、
もうしばらく休みのままがいいなって思ってしまいます。

一週間じゃ、この暑さは変わらないですよね。。。
少しでも涼しくなってくれるといいな~☆


制作の方は、オーダー頂いている物は少しずつ完成しているのですが、
苦手でついつい後回しにしているミシンで作る布小物が、まだ手付かずです。
DVDケースやティッシュケース、ミニミニバッグのバッグチャームなど...

幼稚園が始まって、昼間作業ができるようになったら
一気に取り掛かり仕上げようと思ってます!!
オーダー品以外にも、作りたいなと思い材料を用意している物が
いくつかあるので、そちらも頑張らなくてはと思っています!!!


では、今日撮影した作品を紹介しますね♪

f0211771_1584181.jpg


久々にピアスを作りました!

ピカピカゴールドやアンティークゴールド、
小さなカギやリボン色々あります。




f0211771_15115980.jpg

カラー樹脂のピアス。
金属アレルギーの方にも
お勧めです。

クリアとベージュの2色。




f0211771_15143990.jpg


ノントゥルーイヤリング。

耳たぶを挟むようにして着けます。





お客さまより、金属アレルギーでもつけられるイヤリングをと
リクエスト頂いていたのですが、色々ネットなどでも探してみたものの
最適な物を見つけられずにいます。
Eさま、すみません。。。 また引き続き探してみますね!!



アルファベットをステッチしたモノをメインに色々作ってみました♪

f0211771_15311799.jpg



『H』 と 『E』 でネックレスを。
Hの方が、少し太めのチェーンです。





f0211771_15333692.jpg



『K』 と 『T』 はブローチに。
バッグの持ち手にもつけてもいいかも♪





f0211771_15372930.jpg


『N』 と 『C』 はバッグチャームに。
いつも作ってるバッグチャームより
小振りで華奢な作りになります。






f0211771_15431859.jpg


左側の『M』のステッチの物をオーダー頂きました。

大きさ比較の為、2つ並べてみました。





最後は、初登場のブローチ♪

f0211771_15474524.jpg


『Y』 と 『A』 でブローチ。

大きさは、約4cm×5cm。







以上になります。


今週一週間は、スローペースで行こうと思います!
では、また数日後に♪♪
[PR]
by 28kiito28 | 2012-08-27 16:13 | てしごと | Comments(0)
<< 幼稚園♪♪♪ 定番作品 と 『hibito』... >>