<< 9月の『hibito』OPEN... 幼稚園♪♪♪ >>

作品紹介♪

今日から、きなりのお弁当も始まり、
14時前までたっぷり時間もあるので、
ダダダ~っとミシンものを制作!!! 
のはずでしたが、誘惑に負け
妹とお出掛けしてしまいました。。。

行き先は、アウトレット♪
せっかく行ったものの、特にコレって物もなく早々に終了。
パパっとお昼ごはんを食べ、帰宅。


お迎えまでの時間が、45分ほどあったので
裁断やアイロンがけをちょこっとしました。

明日は、今日の分まで頑張らなくては!!!


前回、写真の取り込みができなくなったと書きましたが、
無事、できる様になりました。

これで、作品紹介ができます。
少しですが、早速いきますね!!!!


まずは、オーダー品から。

f0211771_1614513.jpg


レースコラージュのバッグハンガー。
3つ、収納ケースなしで。

外出時に、持ってると便利ですよね。
役立てもらえるとうれしいです。




f0211771_1632886.jpg

お店用に、ヘアピンを作りました。

微妙に全て違います。
じっくり見て、お選び頂けたらと思います。

全長、6.5cm





お気に入りの黒リボンのプラスチックパーツを
使って、小さめのブローチを色々作りました。

f0211771_1651278.jpg



イニシャルのチャームで。

『A』 『R』 『M』の3種類。




f0211771_168349.jpg



ピカピカゴールドの
ハーモニカ・聖書のロケットで。





f0211771_1691918.jpg


右側のくまさん、初登場です。
なんかかわいくて、惹かれました。
どなたかにも、気に入ってもらえるといいな♪





お次は、リクエスト品。

f0211771_1618549.jpg


Mさま、結局ネックレスにしてみました。
左側のチャームもなかなかかわいくないですか?

娘さんのお好みに合うといいのですが...
また、ご来店頂きご覧頂けたらと思います。





今回は、以上になります。

今、大量に定番のミニバッグを作り掛けです。
新柄のリバティ切替タイプも登場予定です。

次回ご紹介できたらと思います。

『hibito』OPEN日、お待たせしておりますが、
そちらも次回お知らせできればと思っています。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いします♪
[PR]
by 28kiito28 | 2012-09-06 16:31 | てしごと | Comments(0)
<< 9月の『hibito』OPEN... 幼稚園♪♪♪ >>