<< 近況を... 明日19日は、『hibito』... >>

明日23日は、『hibito』OPEN日 & 作品紹介 & お知らせ

先週金曜日のOPEN日には、たくさんのお客様に
お越し頂き、楽しい時間を過ごす事ができました。

用意していたクリスマスツリーは、早々とお買上げして頂き、
急遽追加で制作した物も全てお客さまのもとへ行けました。
お買上げ下さいましたみなさま、ありがとうございました。

明日も販売したいと思っております。
と言っても、これから制作しなけらばならいのですが...
色々お選び頂ける様に、頑張っていくつか制作したいと思います。

ミニミニツリーもまた追加で作っておこうと思います!!



今回は、リクエスト頂いてた物と品薄になってた作品を制作しました。


新居に飾る大きめのフレーム作品が欲しいと
リクエスト頂いていました。
ミニサイズではないフレームは初になります。

3つ作ってみました。
Tさま、気に入る物があればよいのですが...☆

f0211771_16504177.jpg


大きさ約12cm×16cm

濃い目のリネン生地に
アンティークレースやイニシャルモチーフを
コラージュしました。




f0211771_16521874.jpg



大きさ比較に、今回作った小さめフレームと
並べてみました。







Tさま、もし気に入る物がございましたら、
受け渡し等の事もありますので、
お手数ですが、お電話を頂けたらと思います。
よろしくお願い致します。



小さな正方形コラージュフレーム

f0211771_1656453.jpg



大きさ約8cm×8cm
濃い目のリネンにレースを色々と...





f0211771_16575456.jpg


生成り色のリネンにレースや
イニシャルモチーフをコラージュ。
右側のイニシャルは、『K』です。






以上になります。


前回のOPEN日は、駐車場の問題等もあるので、
告知をせずに、フリマを開催させて頂きました。

今回もなかなかの好評で、
特に小さな女の子のママさん達には、とても喜んで頂けました♪

フリマ商品まだ色々残っていますので、
明日のOPEN日も、引き続き開催したいと思います。

掘り出し物を見つけに、ぜひ足を運んでみて下さいね♪


明日は、今年最後の営業になります。
どんな1日になるかな~。
たくさんの方とお逢いできますように...☆



*********************************************


今週末27(土)・28(日)にある、お楽しみなイベントのお知らせです。

f0211771_17103494.jpg
















岡山市中区江崎にあります『内田屋』さんにて
アンティーク蚤の市 2012 autumnが開催されます。

参加されるSHOPは、akizuさん、Daisy storeさん、
こころねさん、FRANKさん、kurumuさん。
この他、ピザランチ(saintBeneさん)や新鮮野菜&デリ(ORTO DELIさん)、
そしてそして、なんと妹夫婦のパン屋さんMasabakeryも出店します!!!!

私もお手伝いに行く予定にしています。
お手伝いしつつお買い物もしっかり楽しみたいと思います♪
いいお天気だといいな~☆

お時間ございましたら、ぜひぜひ足をお運び下さいね♪♪♪


*********************************************


次回イベント参加のお知らせです♪


『おかやまハンドメイドフェスタ2012』
   ~とっておきキルトとオシャレな雑貨が集まる3日間~
 
日時  2012年11月16(金)・17(土)・18(日)
     10時~17時 (最終日は16時まで)

場所  コンベックス岡山 大展示場 (岡山市北区大内田675)

お問い合わせ  おかやまハンドメイドフェスタ2012実行委員会 
           ℡ 086-803-8222

*入場料が必要です。 前売券 500円  当日券 800円  中学生以下は無料
前売券発売所 : 山陽新聞社サービスセンター・ぎんざや・インディスク
            ローソンチケット(Lコード62508)・チケットぴあ(Pコード987-952)


   
イベントには、『aeru』という名でお友達作家5人で参加になります。
かわいいモノに... 作り手に...  お気に入りに...  aeruとこ。
そんな想いを込めて名前を付けました。

ぜひ、お時間がございましたら、イベントに足をお運び頂けたらと思います。

ハンドメイド雑貨のワークショップやグルメイベント、
キルト作家の作品展やハワイアン・フラダンスショーなどもあります。

ハンドメイドマルシェには、県内外の雑貨SHOPや作家さんのお店が
約50店舗出店されるようです。




**********************************************
 『hibito』
  古いモノ・てづくりのモノ・お気に入りの雑貨を
  集めたちっちゃなお店


  不定期でのOPENとなります。
  営業時間 10時~16時
 (以前は11時からでしたが変更致しました)

10月のOPEN日

14(日) ・ 19(金) ・ 23(火)


変更・急なお休みを頂く事もあります。
その場合は、こちらのBlogでお知らせ致します。
ご来店前に、ご確認頂いてからお越し頂けると助かります。
遠方から来られる際は、お電話でご確認下さればと思います。



f0211771_16244215.jpg










 




住所・・・岡山市北区田益951-17
TEL・・・090-2294-6786



一番分かりやすい、道順を説明しておきます♪

国道53号北バイパスに乗って岡山インター近くの国立病院
目指して来て下さい。(入るつもりで!)
    ↓
そして、病院駐車場に入る手前にマスカット薬局がありますので、
病院とマスカット薬局の間の道へ進んで下さい。
    ↓
T字路を左に曲がり道なりに進むと、
再びT字路に突き当たります。
    ↓
右折し、少し進むと桃園町内会へ上がる坂道があるので、
一番上まで上り切って下さい。
    ↓
二本目を左折後、少し進んだ左手の『hibito』の看板が出ている家が
お店となります!



*途中道幅が狭い所もございますのでお気をつけてお越し下さい。


*ご来店下さいますお客さまへお願いです。

駐車場は、お店の敷地内の4台分ほどのスペースとなります。
斜め前の空き地には、無断で駐車しないようにお願い致します。

いっぱいで停められない際は、お手数ですが車を道路端に
停めて頂き、お店の方へお声掛けをして頂けたらと思います。



不規則で、分かりづらいOPEN日になり、
申し訳ありませんが宜しくお願い致します。


*************************************




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いします♪
[PR]
by 28kiito28 | 2012-10-22 19:46 | てしごと | Comments(6)
Commented by FRANK at 2012-10-23 15:30 x
ヒビトさーん、、、先週はお葬式で会社休んでたし、
今日も
行けなかった!!残念。。。。!
でも週末イベントでお会いできるの楽しみにしてます!!
二日ともくるん?
Commented by 28kiito28 at 2012-10-23 20:05
FRANKさんへ

臨時休業されていたので、何かあったのかなと
思ってたんだよ~。お葬式とは、大変だったね。。。

イベントまだまだと思ってたけど、あっという間に来るね!!!
何か、お天気微妙みたいだね。。。
晴れることを願いましょう☆
1日目は確実に行くんだけど、2日目は微妙な感じです。

暇があったら、ちょこちょこお話してね~♪
Commented by frank-dougu at 2012-10-24 01:09
私が小さいとき、かなり面倒みてくれたばあちゃん。。二日はん休みました。。
ご心配ありがとうー。
天気ビミョーなんかぁ、、、
ほんま、まだまだ先とおもってたー。
はやいなぁ、一年もおわる。。

Commented by 28kiito28 at 2012-10-24 21:00
FRANKさんへ

ほんと月日が経つの早すぎだよね。
いいのか、悪いのか。。。

FRANKさんの色んな頑張り見習って、
私もしっかり頑張らなくっちゃ!!
では、土曜日に♪
Commented by ばろん at 2012-10-27 21:51 x
内田屋さんのイベントでは、おじゃましました。
用事の後に行ったので、ゆっくりと出来ず残念でした。
妹さんご夫婦のパンも、いただきたかった~。残念。

kurumuさん、FRANKさんを始め、大好きなお店の方達ばかりだったので
チラとでも、おじゃまできて嬉しかったです。

しばらくは、ちびっこいのと、暴れん坊がいるので
イベントにも行けないだろうな~。
また、来年には、hibitoさんにもぜひ、遊びにいかせていただきたいです^^
Commented by 28kiito28 at 2012-10-29 22:59
ばろんさんへ

お久し振りの再会でしたね~♪
かわいいお子様お2人のお顔も見れてうれしかったです。

イベントは、ほんと素敵なお店たくさんでしたね。
ゆっくりじっくりご覧になれなくて残念でしたね。
次は、春にあるみたいなので、リベンジして下さいね~!!

かえるちゃんの本当の名前が気になる。。。
きっとまたまた素敵なお名前何だろうな~~♪

来年、ご来店楽しみにお待ちしています☆

<< 近況を... 明日19日は、『hibito』... >>