<< ありがとうございました♪ 『おかやまハンドメイドフェスタ... >>

『おかやまハンドメイドフェスタ2012』いよいよ明日から!!!

明日16日から、『おかやまハンドメイドフェスタ2012』3日間開催です。

本日、夕方からメンバー5人で搬入・ディスプレイを行ってきました。

ブースが狭いというのは、行く前から分かってた事なんですが、
会場に着いて実際のスペースを見て、余りの狭さにみんなで驚きました!!

みんな頑張って制作してて、かわいい作品が盛りだくさんでした。
ディスプレイできるスペースが少なすぎる為、かなり悩みながら什器を並べ、
みんなでスペースを譲り合いながら、なんとか無事『aeru』ブースを作り上げる事ができました。

では、少しですがどんな感じになったかご紹介♪

f0211771_222521.jpg

f0211771_2231386.jpg

f0211771_2234039.jpg

f0211771_2235898.jpg

f0211771_224144.jpg

f0211771_2243018.jpg




17番の『aeru』ブースになります!!!








私は、3日間共参加の予定です。
大きなイベント・3日連続なんて初めてで、
どんな感じなのかよく想像ができません。。。
かなりドキドキワクワクしています♪
楽しい3日間になるといいな~☆

会場でみなさまのご来場をお待ちしております。

同じ会場でグルメイベントもありますよ~!
おいしそうなスノーアイスやプリン、チーズケーキ、
マダムシンコのバームクーヘン梅干しや明太子なんかもありましたよ~!!

明日、私は誘惑に負けっぱなしになりそうな予感です。。。

しかし、明日が待ち遠しいな♪




前回の更新後、完成した作品をご紹介しておきたいと思います。
予定してた物、全て作る事ができませんでした。。。
頑張りが足りなかったかな。。。


f0211771_22214364.jpg




レースコレージュフレームの大きめタイプ





f0211771_22224031.jpg



レースコラージュの小さめタイプ
見づらい画像で、すみません。。。





f0211771_22244821.jpg



久々に登場、TOILET木フレーム






f0211771_22252461.jpg



文字は、黒と茶色の2タイプ!!






f0211771_2226854.jpg


ふわふわの綿入りタイプ。
紐の長さ、調節できます。






f0211771_22285697.jpg


ミニミニバッグ、中に角瓶が入っています。
お花やグリーンを入れたり、ペンたてや
玄関での印鑑入れなどにお勧めです。
リバティ7種、水玉2種、レースタイプ、
微妙な違いで全部で20個あります!





以上になります。
今回のイベント用に制作した物の他に、
お店の在庫品もたくさん持って行っています。

お気に入りを見つけて頂けるとうれしいです☆





*********************************************


次回イベント参加のお知らせです♪


『おかやまハンドメイドフェスタ2012』   
~とっておきキルトとオシャレな雑貨が集まる3日間~
 
日時  2012年11月16(金)・17(土)・18(日)
     10時~17時 (最終日は16時まで)

場所  コンベックス岡山 大展示場 (岡山市北区大内田675)

お問い合わせ  おかやまハンドメイドフェスタ2012実行委員会 
           ℡ 086-803-8222

*入場料が必要です。 前売券 500円  当日券 800円  中学生以下は無料
前売券発売所 : 山陽新聞社サービスセンター・ぎんざや・インディスク
            ローソンチケット(Lコード62508)・チケットぴあ(Pコード987-952)


   
イベントには、『aeru』という名でお友達作家5人で参加になります。
かわいいモノに... 作り手に...  お気に入りに...  aeruとこ。
そんな想いを込めて名前を付けました。

ぜひ、お時間がございましたら、イベントに足をお運び頂けたらと思います。

ハンドメイド雑貨のワークショップやグルメイベント、
キルト作家の作品展やハワイアン・フラダンスショーなどもあります。

ハンドメイドマルシェには、県内外の雑貨SHOPや作家さんのお店が
約50店舗出店されるようです。


*************************************




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いします♪
[PR]
by 28kiito28 | 2012-11-15 22:38 | event | Comments(4)
Commented by とも at 2012-11-16 23:50 x
今日はお邪魔しました!

去年買いそびれたクリスマスツリーを買うことができて満足です~♪
やっぱり温かいハンドメイドってステキですねっ☆

久々にお顔が見れて嬉しかったです!

あと2日、頑張ってくださいね。

またお会いできる日を楽しみにしています♪
Commented by 28kiito28 at 2012-11-17 20:40
ともさんへ

突然の再会、すっごくビックリでした!!
かなり、うれしかったです♪

ツリーのお買上げもありがとうございます。
ともさん家に飾ってもらえて光栄で~す♪

子育て、大変かとは思いますが、頑張って下さいね!!
ブログで、Y君のかわいい姿見れるの楽しみにしています☆
Commented by かなみ at 2013-11-15 23:29 x
こんばんは♪今日は、久しぶりにお会いできて、とっても嬉しかったです♪可愛い作品達に、癒されました~♪
日曜日、娘にフラレなければ、また遊びに伺う予定です♪(笑)
3日間のお店番は大変だと思いますが、お疲れだなさいようにしてくださいね♪
Commented by 28kiito28 at 2013-11-16 00:57
こんばんは!
コメントありがとうございます。
私もお会いできて、嬉しかったで~す♪
娘さんともぜひ、お会いしたいです☆
フラレない事を願ってます☆

あと、2日しっかり楽しみたいと思います。
いつも優しいお気遣いありがとうございます。
<< ありがとうございました♪ 『おかやまハンドメイドフェスタ... >>