<< お久し振りです♪ 『おかやまハンドメイドフェスタ... >>

ありがとうございました♪

『おかやまハンドメイドフェスタ2012』、無事終了いたしました。

3日間、どの日も大勢のお客さまで賑わいっぱなしでした。
『aeru』のブースにもたくさんの方がお立ち寄り下さいました。

そして、作品もいっぱい手にして頂けました。
うれしいお言葉も色々耳にする事ができました。

ご来場下さいました全てのみなさまにお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

おかやまハンドメイドフェスタ2012を企画・運営して下さいました、
実行委員のみなさま、大変お世話になりました。

『aeru』メンバーのみんなも、ありがとう♪


hibitoにご来店下さる常連さん達にも、たくさんお越し頂きました。
今回、新しい物がたくさん作れず、いつもの物ばかりになってしまい、
目新しさがほとんどなく、申し訳なかったなという気持ちでいっぱいです。

『次回OPENを楽しみにしています』といううれしいお声も頂けました。
次回OPENは、いつもの物+新しい物を盛りだくさんで
みなさまをお迎えできるよう、頑張って制作していきたいと思います。


今回のイベントで初めて『hibito』の存在を知って下さり、
このブログにお越し頂いたみなさま、ありがとうございます。
次回のOPENは、来年1月を予定しています。
かなり先になりますが、もし思い出して下さいましたら、
またブログにお越し頂き、OPEN日を確認して、ご来店頂けたらうれしいです☆


3日間、毎日たくさんお客さまと接っする事ができたり、
aeruのメンバーと楽しく過ごせたり、おいしい物を食べたり、
かわいい作品や資材を購入できたり、他の出店者の方達とお喋りしたり、
カラーセラピーを体験したり...

ほんとに色々な事があった、中身の濃い3日間でした。
その中でも、私にしてはかなり大きな出来事が...

それは、山陽放送のイブニング5時の取材を受けてしまい、
16日金曜の5時早々にTVに登場するという失態をおかしてしまいました。。。


取材は、前もって出演交渉などがあるもの!!
そう思っていたのに、突然やって来たんですよ。。。
一番ふっちゃいけない私に見事に国司アナウンサーがマイクを向けちゃったんです。。。

録画予約一応お願いしてて、帰って見たらバッチリ使われてました。
そして、Lis*Lilyさんのアームウォーマーを挙動不審に説明してる私の姿が!!
恥ずかしすぎる。。。

まっ、もう終わった一瞬の出来事。
これもいい思い出かな。
恥ずかしいけど、永久保存版にしとくかな(笑)



***************************************************

ブログの件で、ちょっと言っておきたい事があります。

しばらくの間、事情により更新ができなくなります。
次回は、12月の中旬くらいにできたらと思っています。
わざわざ言うべきか迷ったのですが、
『あれ?なかなか更新されないな』『どうかしたかな?』など
余計なご心配を掛ける事になってはいけないのでお知らせしておきますね。

また宜しければ、12月中旬くらいに覘いてみて下さいね♪
[PR]
by 28kiito28 | 2012-11-20 21:58 | event | Comments(1)
Commented at 2012-11-28 20:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< お久し振りです♪ 『おかやまハンドメイドフェスタ... >>