人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お友達R.nief...+De... ありがとうございました♪ >>

お久し振りです♪

ブログをちょっとお休みしてる間、
実は、11日間ほど入院生活を送っていました。
ちょっとした手術もしました。。。

特別悪い病気という訳ではなく、
しなくても大丈夫、すれば状況がよくなるであろうという手術。

長い間、悩んでたけど、今回思い切って挑戦しました。

私は、持病のSLEがあるので、
術後に落ち着いている病気が出てきてしまうなどの
心配があったのですが、手術も無事成功し、
術後に何の問題も起きることありませんでした。
術後の経過も良好で2週間の予定の入院も早まり11日間で退院できました。

今は、傷の辺りが多少痛みますが、すっかり元気になりました!

入院中、またまたたくさんの人達に心配・迷惑を掛けてしまいました。
きなりにも淋しい思いをいっぱいさせてしまいました。
私がいない間、おりこうさんにしてくれて、本当に助かりました。

旦那さん、きなりのお世話、幼稚園の送り迎え、家事など
ほんとによく頑張ってくれました。

妹には、きなりのお弁当を作り幼稚園へ届けてもらったり、
たくさん遊んでもらいました。
ばぁばや姉にも送り迎えや、きなりのお世話をしてもらいました。
お友達にも、きなりのお迎えや幼稚園後遊ばせてもらったり....。


みんなの支えがあったから、安心して入院生活を送れました。
本当に感謝しています。
ありがとう。


入院して思った事、感謝以外にも色々あります。

普段何気なくしてる事、家族と一緒にいられる事、
笑える事、怒れる事、お喋り出来る事、みんなでご飯を食べれる事。
当たり前だと思ってた事が、できない事で、
当たり前にできる事、当たり前だと感じられてる時が、
どれだけ幸せなのかという事を、思い知る事ができました。


特別な喜びがあった時だけが、幸せではないんですよね。
今、こうして当たり前の何気ない日常を送れていることが一番の幸せ。

何か、自分で書いておきながら、くさいな~なんて思いますが、
ほんとに思ったので書いてみました。


こうした想いも感謝もついつい忘れてしまいがちですが、
常には無理でも、ちょっとした瞬間にでも思い出しながら、
日々の生活を過ごしていきたいと思います。


私は、持病があり薬を飲んでいる身なので、
今の状態を健康とは言えないのかもしれませんが、
体調を崩したりすることなく、ずっと元気でいたいなと思います。
そして、周りのみんなにもずっとずっと元気でいてもらいたいと思います。
元気が一番!!
みなさんも自分の為、大切な人達の為にもお体を大切にして、元気で居続けて下さいね♪



短期間の入院生活でしたが、退院日には2つの素敵な頂き物をしました。

1つ目は、こちら ↓

お久し振りです♪_f0211771_21364670.jpg




旦那さんから、『nest.』さんの
ドライの花束を...♪
大好きなアジサイを入れてくれてました。









2つ目は、私と同じ誕生日の大好きな方から。

お久し振りです♪_f0211771_21415616.jpg

こちらも同じく『nest.』さんの物。
クリスマスのアレンジを頂きました。
小さなりんごや実がとってもかわいいです♪





今も、お部屋に飾って楽しんでいます。
サプライズ、ほんとにうれしかったな~♪


私好みの素敵なお花がたくさんの『nest.』さん、
12月13日に、OPEN1周年を迎えられました♪

その日、きなりを幼稚園に迎えに行ったついでに、
『おめでとうございます♪』を伝えにお店へ伺ってきました。

その時に、欲しいと思ってたお目当ての物も、
ちゃ~んと買って帰る事ができました。

こちらのお品。
お久し振りです♪_f0211771_21561761.jpg

お正月リース。
かわいいのがたくさんありました!
何種類もある中から、『絶対コレ!!!』と
きなりが選んでくれました。
今から、玄関に飾るのを2人で楽しみにしています☆ 





幼稚園も来週から、お弁当なしになるし、
21日の金曜日で今年も終わり。

先週の金曜日は、初めての生活発表会でした。
決して大きな声では、なかったけれど、
きなりなりに精一杯頑張ってのがよく伝わってきました!!

発表会前は、体調不良でお休みする子もたくさんでしたが、
当日は、1人もお休みすることなくみんなで歌ったり演奏したり劇をする事ができました。

ほんとに良かった~。
みんな、かわいかったな♪
いつまでも、初発表会の日の事覚えてたいな☆


*********************************************

ハンドメイド、しばらくお休みしてたけど、
そろそろ再開したいなと思います。

随分前にオーダー頂いていたのに、
イベントやら入院などの関係で、なかなか制作できずにいた物も、
これから取り掛かりたいと思います。

それらが出来次第、お店用作品も作っていきたいと思います。
冬休みになるので、思うように捗るかは微妙ですが、
時間を上手く使ってやっていこうと思います。


ブログの方も、たまにの更新になりそうですが、
頑張っていきます。
また、覘いてもらえたらうれしいです♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いします♪
by 28kiito28 | 2012-12-15 22:46 | 日々のこと
<< お友達R.nief...+De... ありがとうございました♪ >>