人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ★クリスマス★ and ★じーじ★ お久し振りです♪ >>

お友達R.nief...+Deuxさんのお花屋さんOPEN♪

お友達R.nief...+Deuxさんのお花屋さんOPEN♪_f0211771_15571894.jpg










イベントで何度もご一緒している『R.nief...+deux』さんが、
ご自宅のアトリエにて、ちいさなお花屋さんをされる事になりました♪♪

OPEN日は、不定期でされるようです。
昨日12月15日に、OPEN初日を無事終えられました。

今の所、決定しているOPEN日は、
明日の17日(月) 12時~19時 ・ 19日(水) 12時~19時 です。


いつもイベントや委託販売では、プリザーブドフラワーやドライフラワーを使った、
リースやアレンジなどの作品が中心ですが、アトリエでのお花屋さんでは、
生花も販売されるそうです。

一本からでも販売OKとのことなので、お気軽に手にする事ができます。
お部屋に一輪お花があるだけで、気分も違ってきますよね。
アトリエ花屋さんだけでしか、拝見する事ができないR.niefさんセレクトの生花達、
私もすごく楽しみです♪ アトリエは、きっと素敵な空間になってるんだろうな~♪

我が家には、R.niefさん作のリースが、いくつかあります。
私好みのお部屋作りには、欠かせない存在です。
古い雑貨たちとも、好相性でどれもとても気に入っています。
アトリエちいさな花屋さんでも、リースや花雑貨を色々ご覧頂けると思います。

一つ一つ、本当に丁寧に制作されています。
ぜひ、じっくりじっくりご覧になり、R.niefさんとの会話も楽しみつつ、
特別な空間での時間をお過ごし頂けたらと思います。

少しでも気になる方は、ぜひぜひお気軽に足を運んでみて下さいね~♪


R.nief...+Deuxさんのブログは、こちらから →  


お友達R.nief...+Deuxさんのお花屋さんOPEN♪_f0211771_20522630.jpg



私もお邪魔できる日を、
今からとても楽しみにしています☆

R.niefさんのミニミニリース、
コンベックスのイベントにて、
妹とお揃いでお買上げ。
とても気に入ってま~す♪♪
by 28kiito28 | 2012-12-16 16:40 | 好きなもの
<< ★クリスマス★ and ★じーじ★ お久し振りです♪ >>