<< 遅くなりましたが... 明日3日は、『暮らし木 Bas... >>

ありがとうございました♪

暮らし木 Basket Vol.4 無事終了致しました。

今回は、日曜日1日のみの開催でしたが、
ご家族で・ご夫婦で・カップルで・お友達同士でと、
たくさんのお客さまにお越し頂きました。

ご来場下さいましたみなさま、ありがとうございました。
kiito作品も、たくさんの方に手にして頂く事ができました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

企画・準備等、お忙しい中して下さいましたZESTのみなさま、
本当にありがとうございました。

昨日1日で、お客さま、一緒に参加した作家さん達、ZESTのみなさん、
お友達、とたくさんの方達とお喋りさせて頂きました。

その何気ない会話の中で、制作に関した事だけではなく、
日常の事、子育ての事、健康の事、今後の事、
色々な内容を色々な方とお話して、自分にない考えを聞けたり、
参考にしたい事、反省しなきゃと思う事などがいっぱいで、
ほんとに自分の為になるモノをいっぱい得る事ができました。

みんなに感謝です。ありがとう。
せっかくもらったモノ、無駄にしないように活かしていこうと思います。


イベントは楽しいだけじゃなく、大変な面もあるけれど、
たくさんのお客さまや作家さん達との出逢いやプラスになる面もいっぱいなので、
やっぱりいいなとあらためて思いました。


制作の面での、反省点もあります。
自分なりに、少しずつでも、改善できるよう頑張ってみようと思っています。


次は、2月OPENの日にちを早めに決定して、
その日に向けて、制作に励みたいと思います!!
また、決定次第お知らせ致します。


昨日のイベントの会場の様子をUPしておきます。

f0211771_11252449.jpg

f0211771_11255441.jpg

f0211771_11261262.jpg

f0211771_11264731.jpg

f0211771_1127448.jpg

f0211771_11272568.jpg

f0211771_11282717.jpg

f0211771_11284543.jpg

f0211771_11285987.jpg

f0211771_11291656.jpg

[PR]
by 28kiito28 | 2013-02-04 11:41 | event | Comments(4)
Commented by FRANK at 2013-02-04 13:25 x
ヒビトさん!お疲れさま!!
たくさん作ってすごい!
nestさんのお花も参加したんですねーいーかんじです!!
ほんとイベントって大変だけど楽しいというか
いいものですよね。分かります。。
また作品作りがんばってください!!
Commented by 28kiito28 at 2013-02-04 13:33
FRANKさんへ

ありがとう。
FRANKさんこそ、初カフェお疲れ様でした!!
私も、今度お邪魔できたらいいな☆

イベントの良さ、やっぱり分かるか~♪
いい刺激になるよね!!

制作、頑張るよ~!!FRANKさんも次回に向けて、
また頭を使う日々になるのかな??
お互い頑張ろう!!!!
Commented by solito at 2013-02-04 16:44
kiitoさん、昨日はお疲れ様でした!

初めてで緊張している私を、みなさん温かく迎えてくれて、本当に嬉しかったです。
たくさんお話出来て楽しかったぁ♪♪

そしてまたつくづく、
kiitoさんスゴいなぁ~
って思いましたよ(^-^)/

またお会い出来る日を楽しみにしています。
お店にも行きますね~♪
Commented by 28Kiito28 at 2013-02-04 21:14
Solitoさんへ

お疲れ様でした~。
今回、ご一緒できてすごくうれしかったです。
Solitoさんの作品の完成度の高さに、本当に驚きました!
柄同士の組み合わせ方、ファスナーの色や
ステッチの糸の色など、どれも抜群のセンスで、
こだわりが感じられほんと素敵な作品ばかりでした♪

かなり、刺激をもらいました!!
また、ご一緒できたらうれしいです☆

緊張してたんですか~?全然気づきませんでしたよ(笑)
私も会える日を楽しみにしています。
<< 遅くなりましたが... 明日3日は、『暮らし木 Bas... >>