<< 明日30日『hibito』OP... 久々の作品紹介♪ >>

明日26日『hibito』OPEN♪ & 作品紹介

久々のお店OPEN日明日となりました。

少しですが、完成している作品があるのでご紹介しておきますね。


久々に制作の『つまようじケース』
f0211771_22184389.jpg










f0211771_22191234.jpg











糸巻き&お花を閉じ込めた小瓶
f0211771_15295629.jpg


高さ約5cmのミニミニサイズです。
お花は種類・色が全て違っています。
レースも色々な物を使ってます。





ポイントは、飾りで付けた極細スエード紐と極小のボタン
f0211771_15324930.jpg

極小ボタンは4mm。
この間行ったイベント『空の音フェスタ』で購入。
偶然会った姉に、『絶対好きだと思った~』と言われ、
売っていた店主さんには、『渋い色ばかり選ぶ人も珍しい』と
言われた、私好みのかわいいミニミニボタン♪
早速使えてうれしい~~♪



裁縫set
使う頻度は、少なそうですが、いざという時に役立ちますよ~。
お1つ携帯しませんか~♪
f0211771_1539117.jpg



色々なアンティークレースに
イニシャルテープをポイントに付けました。





中身は...
f0211771_1540236.jpg











モビール
全部で4つ作りました。
今回は、リース部分がいつもと違います。
いつもは、裂き布をあみあみした物ですが、
こちらは、実家の庭にあったアケビのつるを
リース状にした物にレースをくるくる巻きつけてあります。

f0211771_15474319.jpg
f0211771_15482565.jpg










見づらいのでUPに!!!




f0211771_1551530.jpg
f0211771_15523331.jpg










左は、ちょうちょのキラキラクリアパーツを使ってます




以上になります。
帽子クリップなど作りたい物がいくつかあったのですが、
風邪をひいてしまい、貴重な制作できる時間をお昼寝で
潰したりしてしまいました。。。
なかなか思うようにはいきませんね。。。



ではでは、明日お店でお待ちしております♪
フリマも引き続き開催で~す。
掘り出し物を見つけて下さいね~。



**********************************************
 『hibito』
  古いモノ・てづくりのモノ・お気に入りの雑貨を
  集めたちっちゃなお店


  不定期でのOPENとなります。
  営業時間 10時~16時
 (以前は11時からでしたが変更致しました)

5月のOPEN日

26(日)・30(木)の2日間です。


変更・急なお休みを頂く事もあります。
その場合は、こちらのBlogでお知らせ致します。
ご来店前に、ご確認頂いてからお越し頂けると助かります。
遠方から来られる際は、お電話でご確認下さればと思います。



f0211771_16244215.jpg










 




住所・・・岡山市北区田益951-17
TEL・・・090-2294-6786



一番分かりやすい、道順を説明しておきます♪

国道53号北バイパスに乗って岡山インター近くの国立病院
目指して来て下さい。(入るつもりで!)
    ↓
そして、病院駐車場に入る手前にマスカット薬局がありますので、
病院とマスカット薬局の間の道へ進んで下さい。
    ↓
T字路を左に曲がり道なりに進むと、
再びT字路に突き当たります。
    ↓
右折し、少し進むと桃園町内会へ上がる坂道があるので、
一番上まで上り切って下さい。
    ↓
二本目を左折後、少し進んだ左手の『hibito』の看板が出ている家が
お店となります!



*途中道幅が狭い所もございますのでお気をつけてお越し下さい。


*ご来店下さいますお客さまへお願いです。

駐車場は、お店の敷地内の4台分ほどのスペースとなります。
斜め前の空き地には、無断で駐車しないようにお願い致します。

いっぱいで停められない際は、お手数ですが車を道路端に
停めて頂き、お店の方へお声掛けをして頂けたらと思います。



不規則で、分かりづらいOPEN日になり、
申し訳ありませんが宜しくお願い致します。


*************************************




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いします♪
[PR]
by 28kiito28 | 2013-05-25 16:06 | てしごと | Comments(0)
<< 明日30日『hibito』OP... 久々の作品紹介♪ >>