<< 明日27(木)・29(土)は、... 6月のOPEN日のお知らせ &... >>

委託再開 & 最近のこと

インテリアショップZEST』さんで委託販売を再びさせて頂く事になりました。

なかなか思う様に、『hibito』をOPENできず、
OPEN当初に比べると、月にOPENする日数がどんどん減ってきています。

たくさんOPENできれば、良いでのですが、色々事情があったりで、
今は、このOPENのペースが精一杯な感じです。。。

せっかく、作品が出来ても、見て頂ける機会が月に2日しかないのは、
ちょっとどうなんだろう???
もっと、作品を気軽に見て頂け、手にしてもらえる場が、
『hibito』以外にあったら、いんじゃないかな。

hibitoやkiitoを全く知らない人にも、作品を手にしてもらえたらいいな。
そして、たまにしかOPENしてないけど『hibito』行ってみたいな。
そんな風に、思って頂けたらいいなと思い、委託再開を決めました。

思う様に、制作ができていない状況で、
お店分と委託分の両方の制作をしなきゃいけなくなる事を考えると
大丈夫かなと少し不安になるのですが、頑張ってみようと思います。


今日、ZESTさんへ持って行った作品を紹介しておきますね。
超定番品ばかりです。これから、少しずつアイテムを増やしていけたらと思います。

f0211771_2125666.jpg


バッグの持ち手やズボンのループへ
引っ掛けて使う事ができる、
便利なキーホルダーです。
全て色の組み合わせが違います。




f0211771_2127556.jpg



金具部分が、2タイプあります。
大きな鈴が、持ってる事の確認の際に役立ちます。





f0211771_2128365.jpg



上の物より、小さめタイプ。






f0211771_21291997.jpg



大きさ比較の為に並べてみました。






f0211771_21314592.jpg



イヤホンジャックピアス、レザーリボン&チャームタイプ。






f0211771_2133522.jpg



チャームのみタイプ。






f0211771_2134832.jpg


オーダーして作ってもらった真鍮糸巻きを
使った、ネックレス。
黒・グレー・茶色の糸を巻いてます。





f0211771_213641.jpg



リボン&ロケット・カギの組み合わせで。






あと、画像はありませんが、ネックストラップも持って行きました。
もうすでに、店頭に並べて下さってるようです。

気になる物がございましたら、ぜひ『ZEST』さんへ足をお運び下さいね♪
なくても、ZESTさんには、雑貨や食器、照明、作家さんモノなど
こだわりある素敵な物がたくさんですので、ぜひぜひお出掛けしてみて下さいね~♪



話は変わりまして、最近の出来事を少し...

10日の月曜日に、人生初のLIVEへ行きました!!!

『MONGOL800 GOOD MORNING OKINAWA TOUR 2013』

姉が軽いノリで、『チケット取って見ようか~』と...
10年以上も前発売されたアルバム『MESSAGE』、
その中でも、特に『小さな恋の歌』や『あなたに』なんかが大好きでよく聴いていました。
しかし、いつのまにか聴かなくなって、モンパチの存在も忘れ掛けてました。

だけど、ここ最近『小さな恋の歌』を聴く機会が増えたり、
TV出演ほとんどしないモンパチがMステ出たりしてて...
音楽を耳にするとやっぱりモンパチいいな♪と再び良さを実感。
LIVE行きが決まってから、急いでベストアルバム、新アルバムをGet。
何度も何度も聴いて、LIVE当日に備えました。

生歌は思ってた以上に最高でした。
モンパチ、キラキラして見えました。かっこよかったな。
LIVEの迫力、今まで味わった事がない、現実離れした光景にドキドキしっぱなしでした。

ちょっと残念なだったこと。。。
どうしてもノリきれず、最初から最後まで中くらい拍手が精一杯でした。
ノリノリには、予想通りなれなかった。。。
夢中で、LIVEを心底楽しんでる人達がうらやましかったな。
初LIVEだったし、私の性格上これでよしと思おうかな。
ノリノリの私は、今後もないかな (笑)

すっかりモンパチ好きが復活しました♪
みなさんも、モンパチぜひ聞いてみてほしいな~。

また、機会があれば行きたいな☆今度は、違うひとのもいいな~☆



もう1つ、大切な出来事。
f0211771_22225247.jpg


6月12日きなり、6歳になりました。

まだまだ手が掛かって、
ついついイライラ怒ってばかりだけど、
べったりくっついて、お母ちゃんお母ちゃんって
言ってくれるのもあとどれくらいだろう。
今をもっと大切に、1日1日を
きなりと一緒に楽しもう。
そんな事思いました。




ここ何年かは、ケーキのキャラクターはきなりが選らんでます。
今回は、何かな?って思ってたら、
思ってもみなかった、LINEのブラウンでした。

f0211771_2239537.jpg



味も見た目も、きなり大満足でした♪
来年は、何のキャラかな~???








**********************************************
 『hibito』
  古いモノ・てづくりのモノ・お気に入りの雑貨を
  集めたちっちゃなお店


  不定期でのOPENとなります。
  営業時間 10時~16時
 (以前は11時からでしたが変更致しました)

6月のOPEN日

27(木)・29(土)の2日間です。


変更・急なお休みを頂く事もあります。
その場合は、こちらのBlogでお知らせ致します。
ご来店前に、ご確認頂いてからお越し頂けると助かります。
遠方から来られる際は、お電話でご確認下さればと思います。



f0211771_16244215.jpg










 




住所・・・岡山市北区田益951-17
TEL・・・090-2294-6786



一番分かりやすい、道順を説明しておきます♪

国道53号北バイパスに乗って岡山インター近くの国立病院
目指して来て下さい。(入るつもりで!)
    ↓
そして、病院駐車場に入る手前にマスカット薬局がありますので、
病院とマスカット薬局の間の道へ進んで下さい。
    ↓
T字路を左に曲がり道なりに進むと、
再びT字路に突き当たります。
    ↓
右折し、少し進むと桃園町内会へ上がる坂道があるので、
一番上まで上り切って下さい。
    ↓
二本目を左折後、少し進んだ左手の『hibito』の看板が出ている家が
お店となります!



*途中道幅が狭い所もございますのでお気をつけてお越し下さい。


*ご来店下さいますお客さまへお願いです。

駐車場は、お店の敷地内の4台分ほどのスペースとなります。
斜め前の空き地には、無断で駐車しないようにお願い致します。

いっぱいで停められない際は、お手数ですが車を道路端に
停めて頂き、お店の方へお声掛けをして頂けたらと思います。



不規則で、分かりづらいOPEN日になり、
申し訳ありませんが宜しくお願い致します。


*************************************




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いします♪

 
[PR]
by 28kiito28 | 2013-06-14 22:56 | てしごと | Comments(0)
<< 明日27(木)・29(土)は、... 6月のOPEN日のお知らせ &... >>