人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 7月の『hibito』OPEN... 委託再開 & 最近のこと >>

明日27(木)・29(土)は、『hibito』OPEN日 & 作品紹介

久々の更新になってしまいました。
明日は、久々の『hibito』OPEN日です。

作品が、いくつか出来上がりましたので、ご紹介しておきますね。

明日27(木)・29(土)は、『hibito』OPEN日 & 作品紹介_f0211771_13202788.jpg

アルファベットステッチのブローチ。

N・C・K・Mを作りました。
Mは、オーダー頂いていた物になります。





明日27(木)・29(土)は、『hibito』OPEN日 & 作品紹介_f0211771_13303585.jpg


レザーフレームのバッグチャーム。
T・M・A・Yを作りました。
バッグの持ち手に付けてお使い下さいね。





明日27(木)・29(土)は、『hibito』OPEN日 & 作品紹介_f0211771_13333555.jpg



イニシャルのレースモチーフを使った物も。
NとMがあります。





明日27(木)・29(土)は、『hibito』OPEN日 & 作品紹介_f0211771_1335749.jpg



色々バージョン♪






明日27(木)・29(土)は、『hibito』OPEN日 & 作品紹介_f0211771_13424490.jpg


使い方が色々できるミニバッグ。
中に角瓶が入っています。
ペン立てや、玄関での印鑑入れに...
グリーンやお花を生けても♪




明日27(木)・29(土)は、『hibito』OPEN日 & 作品紹介_f0211771_1339184.jpg


カードケース。
60枚もカードを収納する事ができます。
留め紐は、長めにしていますので、収納後
長さを調節して頂ければと思います。




明日27(木)・29(土)は、『hibito』OPEN日 & 作品紹介_f0211771_1341939.jpg



あまり目立ちませんが、
イニシャルモチーフが付いてま~す。





明日27(木)・29(土)は、『hibito』OPEN日 & 作品紹介_f0211771_1349527.jpg


CD・DVDケース。
今回は、全て水玉の生地を使った物で
いくつか作りました。
16枚収納できます。




明日27(木)・29(土)は、『hibito』OPEN日 & 作品紹介_f0211771_1354454.jpg



紺色の水玉生地で。
幅広のアンティークレースを使って...





明日27(木)・29(土)は、『hibito』OPEN日 & 作品紹介_f0211771_1356162.jpg



色違い、カーキのような色の生地で。






今回制作した物は、以上になります。

古い物も、少しですが、並べま~す♪
明日27(木)・29(土)は、『hibito』OPEN日 & 作品紹介_f0211771_1359288.jpg










明日と土曜日、お店でお待ちしていますね。


7月のOPEN日についてですが、
早くにお弁当がなくなる事、夏休みがある事などから、
7月の初旬に2日ほど、OPENできたらと思っています。
近々決定し、お知らせしたいと思います。

8月は、夏休みという事もあり、OPENを予定しておりません。
気になる物が、もしございましたら、6・7月のOPEN日に
お越し頂き、ご覧頂けたらと思います。

よろしくお願い致します。




**********************************************
 『hibito』
  古いモノ・てづくりのモノ・お気に入りの雑貨を
  集めたちっちゃなお店


  不定期でのOPENとなります。
  営業時間 10時~16時
 (以前は11時からでしたが変更致しました)

6月のOPEN日

27(木)・29(土)の2日間です。


変更・急なお休みを頂く事もあります。
その場合は、こちらのBlogでお知らせ致します。
ご来店前に、ご確認頂いてからお越し頂けると助かります。
遠方から来られる際は、お電話でご確認下さればと思います。



明日27(木)・29(土)は、『hibito』OPEN日 & 作品紹介_f0211771_16244215.jpg










 




住所・・・岡山市北区田益951-17
TEL・・・090-2294-6786



一番分かりやすい、道順を説明しておきます♪

国道53号北バイパスに乗って岡山インター近くの国立病院
目指して来て下さい。(入るつもりで!)
    ↓
そして、病院駐車場に入る手前にマスカット薬局がありますので、
病院とマスカット薬局の間の道へ進んで下さい。
    ↓
T字路を左に曲がり道なりに進むと、
再びT字路に突き当たります。
    ↓
右折し、少し進むと桃園町内会へ上がる坂道があるので、
一番上まで上り切って下さい。
    ↓
二本目を左折後、少し進んだ左手の『hibito』の看板が出ている家が
お店となります!



*途中道幅が狭い所もございますのでお気をつけてお越し下さい。


*ご来店下さいますお客さまへお願いです。

駐車場は、お店の敷地内の4台分ほどのスペースとなります。
斜め前の空き地には、無断で駐車しないようにお願い致します。

いっぱいで停められない際は、お手数ですが車を道路端に
停めて頂き、お店の方へお声掛けをして頂けたらと思います。



不規則で、分かりづらいOPEN日になり、
申し訳ありませんが宜しくお願い致します。


*************************************




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いします♪
by 28kiito28 | 2013-06-26 14:21 | てしごと
<< 7月の『hibito』OPEN... 委託再開 & 最近のこと >>