<< 『おかやまハンドメイドフェスタ... 11月参加のイベントについての... >>

イベント参加のお知らせ♪

約1ヶ月振りの更新となりました。
幼稚園のバザーも終わり、
ここ最近は、時間を見つけてはちょこちょこと
『おかやまハンドメイドフェスタ』の為の制作をしています。

3日間と期間も長いので、いつも以上に頑張らなくては
いけないのですが、なかなか捗らず、すでに焦りが出てきてます。。。
あと10日で、作ろうと考えているモノ、どれだけできるかな。。。
1つでもたくさん、イベントに持って行けるように、頑張りたいと思ってます!!!!!!!!!


作品紹介は、また後日、できたらと思っています。



次回参加イベントは、11月15・16・17日の
『おかやまハンドメイドフェスタ2013』ですが、
その次12月のイベントもはっきりと決定しましたので、
お知らせさせて頂きます。


f0211771_19462890.jpg


















f0211771_194777.jpg


















ZESTさんでの『暮らし木Basket 』、
今回で5回目の参加となります。

日・月とこちらは、2日間の開催です。
ぜひぜひ足をお運び頂けたらと思います♪
『暮らし木Basket』用の制作もまた頑張らなくちゃです!!!




☆イベント参加のお知らせ☆

『おかやまハンドメイドフェスタ2013』

日時   11月15(金)・16(土)・17(日) の3日間

場所   コンベックス岡山 大展示場    岡山市北区大内田675

時間   10時~17時まで

入場料  前売り券 600円  当日券 1000円    *中学生以下は無料
     チケットのお買い求めについては、『おかやまハンドメイドフェスタ2013』の
     HPのイベントについてをご覧になって下さい。
[PR]
by 28kiito28 | 2013-11-04 20:36 | event | Comments(0)
<< 『おかやまハンドメイドフェスタ... 11月参加のイベントについての... >>