<< 明日から3日間『おかやまハンド... イベント参加のお知らせ♪ >>

『おかやまハンドメイドフェスタ2013』 作品 ♪

『おかやまハンドメイドフェスタ』間近に迫ってきました。
金曜日からの開催で、木曜のお昼から搬入なので、
準備できる時間もほんの僅かとなりました。

作りたい物がまだいくつかあるのですが、
制作はちょっと中断して、今の所出来ている作品の
値札付けを先にすることにしました。
いつも思った以上に時間が掛かって、
ギリギリまでバタバタしてしまうので、
今回はそうならない為に早めの取り掛かりです。

つい先ほど、完成品を写真に撮ったので、
簡単にとなりますが、ご紹介しておきたいと思います。


マスク入れ。
マスクの他、ポケットティシュなどの小物も入ります。
f0211771_12241921.jpg

中は、こんな感じ...
f0211771_12245712.jpg


枚数を気にせず、たっぷり入れられるカード入れです。
f0211771_12272216.jpg

まだまだ入りますよ~。柄違いで4つあります。
f0211771_12285426.jpg


裁縫set。
f0211771_12301172.jpg


ネックストラップ。
f0211771_12304534.jpg


『TOILET』ドアサイン。
ドアノブや壁に付けてお使い下さいね。
f0211771_12312691.jpg

レザーフレームタイプも。
f0211771_12322188.jpg


コットンパールのピアス。こちらは、14kgfの金具を使用しています。
f0211771_12334255.jpg


リボンステッチのゴム。お子さまにおすすめです♪
f0211771_12344111.jpg


レザーリボンゴム。
f0211771_12351793.jpg


レザーリボンのブローチピン。
ストールを留めたり、バッグに付けたり...
f0211771_12361122.jpg


使い方が色々できるキーホルダー。
バッグの持ち手に付けたり、ズボンのループに付けたり。
カギが迷子にならず、大きな鈴が持っている事の確認に役立ちます。
f0211771_12385785.jpg


レザーリボンと鈴のキーホルダー。
f0211771_12394891.jpg


キーホルダー色々。
リボンキーホルダーは、上の物よりかなり小さめ。
f0211771_12405434.jpg


バッグチャーム色々。
この他にも、ミニバッグが付いた物、イニシャル違いなど数点あります。
f0211771_12423997.jpg


イヤホンジャックピアス。
スマホやiphoneのイヤホンジャックに付ける飾りです。
f0211771_12443189.jpg

f0211771_12445431.jpg

f0211771_12451599.jpg


タッセルとミニリボンのブローチ。
f0211771_1246153.jpg




完成している物は、以上になります。
イベントには、この他に、お店にある作品もたくさん持って行く予定です。

こちらも、これから制作して持って行きます。

f0211771_20253973.jpg




去年の物の画像になりますので、
全く同じ物ではありませんが、
新たなチャームも加えて作ろうと思います。
大きさ20cm前後のミニツリーです。
机や飾り棚にちょこんと飾る事ができますよ~。
注)チャームなどの飾りは、前面のみです





f0211771_20342452.jpg


ミニミニツリー。
約4cmと5cmの2サイズあり。
リボンと☆の飾りとあります。







14日の搬入後、時間は遅くなりそうですが、
ディスプレイした『aeru』のブースをご紹介できたらと思いますので、
よろしければ、また覘いてみて下さいね♪



☆イベント参加のお知らせ☆

『おかやまハンドメイドフェスタ2013』

日時   11月15(金)・16(土)・17(日) の3日間

場所   コンベックス岡山 大展示場    岡山市北区大内田675

時間   10時~17時まで
       (最終日は、16時まで)

入場料  前売り券 600円  当日券 1000円    *中学生以下は無料
     チケットのお買い求めについては、『おかやまハンドメイドフェスタ2013』の
     HPのイベントについてをご覧になって下さい。




f0211771_19462890.jpg


















f0211771_194777.jpg



















『暮らし木Basket vol.5』

12月1日(日)・2日(月)の2日間
11時~16時まで

インテリアショップZESTにて
  (倉敷市平田329-2)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いします♪
[PR]
by 28kiito28 | 2013-11-12 13:14 | てしごと | Comments(0)
<< 明日から3日間『おかやまハンド... イベント参加のお知らせ♪ >>