<< ありがとうございました♪ & ... 『おかやまハンドメイドフェスタ... >>

明日から3日間『おかやまハンドメイドフェスタ』に参加します♪

本日、『おかやまハンドメイドフェスタ』の搬入に行ってきました。

『aeru』メンバー4人が制作した作品を
みんなで協力しながらディスプレイし、ブースを作りあげました。

ネックウォーマーや帽子などのあったか小物、
子供服・大人服、布小物、フェルト雑貨、レザー小物、アクセサリー、
リースやアレンジメントの花雑貨、ドライのブーケなどなど色々な作品が並びました。
R.niefさんセレクトのアンティークレースや紙モノなどもあります。

3日間ありますので、ぜひお時間ございましたら、
足をお運び頂けたらと思います。


搬入までギリギリ、ミニクリスマスツリーの制作をしていたのですが、
間に合いませんでした。。。

これから、大急ぎで制作・ラッピングしないとです!!!



それでは、ブースの様子をご覧下さ~い!!

f0211771_20373089.jpg

f0211771_203725100.jpg

f0211771_20373963.jpg

f0211771_20385784.jpg



☆イベント参加のお知らせ☆

『おかやまハンドメイドフェスタ2013』

日時   11月15(金)・16(土)・17(日) の3日間

場所   コンベックス岡山 大展示場    岡山市北区大内田675

時間   10時~17時まで
       (最終日は、16時まで)

入場料  前売り券 600円  当日券 1000円    *中学生以下は無料
     チケットのお買い求めについては、『おかやまハンドメイドフェスタ2013』の
     HPのイベントについてをご覧になって下さい。




f0211771_19462890.jpg


















f0211771_194777.jpg



















『暮らし木Basket vol.5』

12月1日(日)・2日(月)の2日間
11時~16時まで

インテリアショップZESTにて
  (倉敷市平田329-2)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いします♪
[PR]
by 28kiito28 | 2013-11-14 20:17 | てしごと | Comments(0)
<< ありがとうございました♪ & ... 『おかやまハンドメイドフェスタ... >>