<< 『暮らし木Basket』作品♪ 明日から3日間『おかやまハンド... >>

ありがとうございました♪ & 「二人展 ordinary」 

『おかやまハンドメイドフェスタ2013』終了致しました。
3日間終始、『aeru』ブースにたくさんのお客さまに
お越し頂きました。

お越し下さいましたみなさま、
作品をお買上げ下さいましたみなさま、
本当にありがとうございました。

私の好きとお客さまの好きが一致して、
手にして頂けてるんだという実感。
『かわいい』と言って下さっている声を、
いっぱい耳にできた事。
3日間、うれしくなる瞬間が何度も何度もありました。

準備は、大変だったけれど、
3日間『aeru』ブースに立てて本当に良かったです。

『aeru』にお越し頂いたみなさまと、主催者さま、
一緒に参加してくれたメンバーに心より感謝します。
ありがとうございました。


次は、12月1・2日開催の『暮らし木Basket』です。
ちょっと休憩して、また制作・準備に取り掛かろうと思います。
また、作品紹介もできたらなと思います。




今日は、久々に妹とお出掛けしてきました。
岡山市北区奉還町のNAWATEさんにて
本日から開催の「二人展 ordinary」へ。

ハンドメイドフェスタでもご一緒した『R.nief...+Deux』さんと
アクセサリーを制作されていらっしゃるValoさんお二人による展示会です。


R.niefさんの落ち着いた色味の雰囲気あるかわいいリースなどの花雑貨と、
Valoさんの天然石や淡水パールなどを使って作られた繊細で綺麗なアクセサリー、
全然違うジャンルのお二人の作品達が、何とも心地よく一つの空間に存在していました。

最近は、どこかのイベントに出掛けて、自分の好きな物を選ぶという事が
減っていたので、久し振りにゆっくり時間を掛けて、自分の為のお買い物を
する事ができました。いい時間を過ごせました。
R.niefさん、Valoさん、ありがとうございました。


ひと目ぼれしたアジサイの華奢な感じのかわいいリース。
柔らかい優しい色合いがかわいいちいさなブローチ。
手にした喜びと同時に、展示会初日に我が家に頂いてしまい、
申し訳ない気持ちもあったりします。。。
f0211771_22443124.jpg



この子です。
ほんとうにかわいすぎます。





本日18日から24日の日曜までの開催されています。
ぜひぜひ、みなさまもお出掛けしてみて下さいね~♪



「二人展 ordinary」

2013 11月18(月)~24(日) 12時~18時 (最終日は16時まで)

岡山市北区奉還町4丁目7-15 NAWATEギャラリーにて
   商店街のアーケードが切れた先の大きな道路を渡った向こう。
   奉還町郵便局向かい。


R.nief...+Deuxさんブログ → 




☆次回参加イベント☆

f0211771_19462890.jpg


















f0211771_194777.jpg



















『暮らし木Basket vol.5』

12月1日(日)・2日(月)の2日間
11時~16時まで

インテリアショップZESTにて
  (倉敷市平田329-2)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いします♪
[PR]
by 28kiito28 | 2013-11-18 23:23 | event | Comments(0)
<< 『暮らし木Basket』作品♪ 明日から3日間『おかやまハンド... >>