<< 暮らし木Basket明日からです!! ありがとうございました♪ & ... >>

『暮らし木Basket』作品♪

f0211771_19462890.jpg


















f0211771_194777.jpg


















『暮らし木Basketvol.5』 日曜から2日間開催です。
今回のテーマは、『ZESTのクリスマス仕度』なので、
クリスマスを意識した作品を中心に制作しました。

ちょこんと飾って頂きたいミニクリスマスツリー・ミニミニツリー、
オーナメントにもちょうどよいミニミニリースや冬仕様のモビールなどです。

ミニクリスマスツリーは、1つ1つ使ってあるビーズやチャーム、
レースなどが違いますので、じっくりご覧になってお気に入りの
組み合わせの物をお選び頂けたらなと思います。
今回2点のみ少しサイズが大きめになっています。
左の2つです。約22cm。右の物は、約18cmです。
レースモチーフの物と、レースをくるくる巻いた物の2タイプです。
レース・モチーフ共に、色々な種類を使っています。
 *飾りは前面のみとなっております。
f0211771_166525.jpg

f0211771_16105399.jpg

ミニミニツリーは、約5cmと3.5cmの2サイズあります。
こちらも、頂点の飾りがリボンだったり星だったり、
土台に巻いたレースも色々な種類があります。
サイズや形、ツリー本体の色味も微妙に違いますので、
こちらもじっくりご覧になりお選び下さいね。
f0211771_16153650.jpg

f0211771_16155675.jpg


ミニミニツリーを使って...
f0211771_16164625.jpg

以前中身が、小さな糸巻き&お花で作っていました。
ミニミニツリーを入れてみたら、ピッタリだったので、
飾りも少しクリスマスに合う物にしてみました。
*コルク付きのビンは、古い物を使用していますので、
  コルクに欠けや多少の汚れ等がある場合があります。
f0211771_16192092.jpg



赤をポイントにして作りました。
壁や窓、飾り棚なでに飾って下さいね~。
押しピンやマスキングテープで付けて下さ~い。
f0211771_16251238.jpg


こちらは、ゆらゆらモビール。
クリスマスっぽく...
f0211771_1626819.jpg

ナチュラルカラーで...
f0211771_16263696.jpg

レースモチーフやフェルトボールがつながってます。
f0211771_16271414.jpg



ミニミニリース。
大きさ約4cm~5cmです。
壁に飾ったり、ツリーのオーナメントにもいいかもです。
いくつか並べてもいいかな~♪
f0211771_16315887.jpg

クリスマスっぽく...
f0211771_16325783.jpg

ナチュラルカラーで...
f0211771_16355397.jpg



今の所完成している作品は以上になります。

定番のリボンキーホルダーやイヤホンジャックピアス、
リボンのゴムや布小物なども色々お持ちします。


お店も今年のOPENはないので、
暮らし木Basketが、今年最後の活動の場となります。
たくさんの方々と楽しく笑って過ごせる2日間になるといいなと思います。

他の参加作家さん達も、素敵な作品を色々準備されています。
お気に入りを見つけに、ぜひZESTさんに足をお運び下さいね♪

前日に搬入後の会場の様子をご紹介できたらと思いますが、
夕方から開始なので、終了時間も遅くなってしまいそうです。
なので、夜遅くの更新になりそうですが、
もしお時間ありましたら覘いてみて下さいね~!!!


『暮らし木Basket vol.5』

12月1日(日)・2日(月)の2日間
11時~16時まで

インテリアショップZESTにて
  (倉敷市平田329-2)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いします♪
[PR]
by 28kiito28 | 2013-11-28 16:57 | てしごと | Comments(2)
Commented by asaie at 2013-11-28 21:19
すごくすごくかわいいです^o^
ツリー、欲しい!
当日、朝から並びます〜??
Commented by 28kiito28 at 2013-11-29 14:38
asaieさまへ

ありがとうございます♪
ツリー、たくさん持って行けるように、
もう一頑張りしま~す!!

明日から3日間よろしくお願いします*^^*)
<< 暮らし木Basket明日からです!! ありがとうございました♪ & ... >>