<< 本日11日からスタート♪ 納品しました。 >>

イベント参加のお知らせ♪

お久し振りです。

更新しない間に、もうすかっり春になってしまいましたね。
外に出れば、色々な所で桜の花が、綺麗に咲いていて、
気持ちが癒されますね。
毎年恒例の実家でのお花見、今年もきなりのいとこ達勢揃いで
楽しく行なう事ができました。
中2になる甥っ子、いつまで参加してくれるかな。。。
来年もみんなでばぁばお手製の料理を囲んで
桜の木の下に集まりたいな~☆

実家の裏、法面にある大きな桜の木、引っ越してきたばかりの頃は、
花がたったの7つしか咲いていなかったのだと聞きました。
じーじが、よくそう言ってたそうです。。。
30年以上の月日を掛け、こんなに立派で綺麗な桜の木に
成長してくれたんだなと思うと感慨深いものがあります。

ばぁば曰く、桜の木は、50年位が寿命だとの事。(ほんとかちょっと怪しいが...)
確かに、枝が腐って枯れたりしている部分があります。
どうか、いつまでもいつまでも春には綺麗な桜の花を満開にして
私達みんなを癒し続けて欲しいなと思います☆
f0211771_15432472.jpg


きなりは、3月に幼稚園を卒園しました。
もうすぐ、小学校入学です。
親子揃って、ワクワクドキドキでいっぱいです。
不安も多いけど、毎日楽しく元気に通ってくれるといいなと心から思います。

入学後は、お弁当作り、送り迎えがなくなるので、
しっかり自分時間を充実させて、今まで以上にモノ作りに
励んでいきたいなと思います!!!
事情があり、お店OPENはできませんが、
みなさまに作品を見て頂ける機会を出来るだけたくさん
作っていきたいと考えています。




今年初のイベント参加が決まりました♪

岡山市北区問屋町にあります 『French Apartment』さんにて開催の
作家さん6人による 『To The rooms』 というイベントです。
期間を3回に分けて行われます。

Vol.1 4月4日(金)~4月9日(水)
Vol.2 4月11日(金)~4月16日(水)
Vol.3 4月13日(金)~4月23日(水)

私は、Vol.2に参加させて頂きます。
期間も長いですので、お暇な時間がございましたら、
ぜひ足をお運び頂き、作品をご覧頂けたらなと思います。
どうぞ、よろしくお願い致します。


今、制作を進めているところです。
すでに完成している作品を簡単にですが、紹介しておきたいと思います。

ブックマーク(しおり)
f0211771_14505355.jpg

使い方は...
挟んで使います。
f0211771_14542919.jpg


ピンクッション ・ 大きめタイプ
f0211771_145501.jpg

UPで...
f0211771_1455275.jpg


ピンクッション ・ 小さめタイプ
f0211771_14563981.jpg

UPで...
f0211771_14565967.jpg


ハサミ&レザーケースset
f0211771_15111682.jpg


くし&レザーケースset
f0211771_15115864.jpg


リボン&レザーフレームのバッグチャーム
バッグの持ち手に付けて、飾りとしてお使い下さいね。
f0211771_15131014.jpg


長めチェーンのネックレス
f0211771_15143547.jpg

f0211771_15145935.jpg

f0211771_15152096.jpg


レザーリボンゴム
f0211771_15163293.jpg


レザーリボンキーホルダー
f0211771_15171747.jpg

f0211771_15173578.jpg

バッグチャームにもなるキーホルダー
リング部分に鍵を付けてお使い下さい。バッグの持ち手やズボンのループに付ける事ができるので、
鍵の迷子防止になり、お勧めです!!
f0211771_1517552.jpg


レザーリボン&ビスケットキーホルダー
f0211771_15214560.jpg


イヤホンジャックピアス
f0211771_15221758.jpg

f0211771_1522419.jpg

f0211771_1523484.jpg



以上になります。
まだ作りたい物がいくつかありますので、
完成しましたら、ご紹介したいと思います。

4月末にもイベントに参加の予定です。
こちらも、また詳細をお知らせしたいと思っています。
[PR]
by 28kiito28 | 2014-04-05 15:46 | てしごと | Comments(0)
<< 本日11日からスタート♪ 納品しました。 >>