<< お知らせ色々。 次回参加イベントのお知らせ。 >>

明日26日から2日間、イベントに参加します♪

『てん てん てん vol.8』明日・明後日の開催です。

※場所等の詳細は、前回記事をご覧下さいね。


屋外でのイベントは、初めてなので、
どんな感じになるのか?、お天気は大丈夫か?などなど心配事がたくさんで、今からドキドキしています。

くもりマークの日曜日も、雨が降る事なく、
気持ちのよいお天気の中参加できたらいいなと思います。

準備の方は、これから値札付け、什器などの用意などしなければいけない事盛りだくさんです。
急ピッチで頑張ります!!

その前に、簡単に作品紹介を。

裁縫セット
f0211771_11125310.jpg

f0211771_1114958.jpg



たっぷり入るカード入れ
f0211771_111641.jpg

f0211771_11161251.jpg



帽子クリップ
f0211771_1117143.jpg

f0211771_11173714.jpg



ミニバッグの小物の入れ
f0211771_11183251.jpg

f0211771_11184575.jpg



ネックストラップ
f0211771_11194295.jpg

f0211771_1119191.jpg



コースター
f0211771_11213385.jpg



バッグチャーム
f0211771_1122395.jpg

f0211771_11222567.jpg



リバティシュシュ
f0211771_11234166.jpg

f0211771_0234374.jpg




写真の作品以外にも、手元にある色々な細々した作品をたくさん持って行く予定です。

楽しい2日間になるといいなと思います。
お時間ありましたら、ぜひぜひ足をお運び頂けたらと思います☆
[PR]
by 28kiito28 | 2014-04-25 09:18 | Comments(0)
<< お知らせ色々。 次回参加イベントのお知らせ。 >>