<< イベント参加のお知らせ♪ 明日26日から2日間、イベント... >>

お知らせ色々。

先月末に参加しました、『てん てん てんvol.8』にお越し頂き、
お買い上げ頂きましたみなさま、声を掛けて下さいましたお客様、
本当にありがとうございました。
大変遅くなってしまいましたが、お礼申し上げます。

初めての屋外イベント、どうなる事かと不安もありましたが、
二日間、賑やかな楽しい雰囲気の中、和やかなゆったりとした気持ちで
楽しみながら参加することができました。
強風で作品が飛ばされたり、テントが揺れまくり冷や冷やの連続でしたが...
結果的には、いつもとはまた違ったイベントに参加できたことは、
私にとって良い経験になり、良い刺激にもなりました。
久しぶりにお逢いできた方もいて、とてもうれしかったです (^^♪


また、機会があれば、参加できたらなと思います。
遊びに来ていた娘きなりも、かわいい編みぐるみを買ったり、
ワークショップで缶バッチを作ったり、おいしいスイーツを食べたりで
しっかり楽しんでいました??
大人も子供も楽しめる『てん てん てん』おもしろいイベントです。
ぜひ、みなさんも次回開催の際は、遊びに行ってみて下さいね~♪


イベントにたくさん作品を持って行き、たくさんの方に手にして頂きましたが、
たくさんの作品がまだまだ手元に残っておりました (:_;)

その作品達を、委託をさせて頂いている『インテリアショップZEST』さんへ、
納品させて頂きました。

ネックストラップ・キーホルダー・ミニバッグの小物入れ・リボンゴム
裁縫set、バッグチャームなど色々です。

ZESTさんへ行かれた際は、ぜひぜひ気に掛けてご覧頂けたらなと思います。
次回納品時は、新しい物を制作し持って行けたらなと思います。



あと、お知らせです!!!
少し前から、『minne』というハンドメイド・手作り作品の通販・販売サイトの方で、
作品の販売を始めています。

とても素敵なハンドメイド作品がたくさんで、見ているだけで楽しいサイトです。
初めての通販、まだまだ順調とは言えませんが、
これからもっと色々な作品を掲載して行けたらなと思っています。

ぜひ『minne』のぞいてみて下さいね~♪
  ← こちらをクリックでkiito作品をご覧頂けます。

『hibito』についてですが、『次はいつOPENしますか~?』と
ありがたいお尋ねをして頂くこともあるのですが、
まだ未定としか言えない状況です。

理由があるのですが、こちらでちょっとお知らせできる内容ではないのです。
何でも気にせず書けたら良いのですが、なかなかそういう訳にもいかないので
あやふやな感じにしてしまい申し訳ありません _(._.)_

自分の中で、考えている事があり、この事が解決するまでは、
中途半端にお店をOPENできないと考えています。

また、お知らせできる状況になりましたら、ご報告致します。
[PR]
by 28kiito28 | 2014-05-15 09:33 | 自宅SHOP | Comments(0)
<< イベント参加のお知らせ♪ 明日26日から2日間、イベント... >>