<< 明日『フェ・マン』開催 & 『... ZESTさんへ。 >>

☆お知らせ☆

お久しぶりです。
気づけば、前回更新から2か月近くも経ってしまってました。

その間にも、のぞいて下さっていたみなさま、ありがとうございます。


今日は、今後の『hibito』のこと、イベント参加のことなどを
お知らせしたいと思います。


以前に、『自分の中で、考えている事があり、この事が解決するまでは、
中途半端にお店をOPENできないと考えています』と書きました。

そんな考えから、お店をお休みしていましたが、
10月末位から、お店を再開できたらなと思っています。


考えていた事がスッキリ解決した!!という訳でもないのですが、
日が経つにつれ、状況も色々と変化し、自分の考えも変わってきました。

『お店をしながら、考えればいいか~』と、全く逆の単純な考えとなりました。

また、休んだりOPENしたりを繰り返す事になるかもしれませんが、
ご理解頂き、おつきあい頂けたらうれしく思います。

10月のOPEN日は、まだ未定です。
はっきり決まり次第、またお知らせしたいと思います。
もうしばらくお待ち頂きます様、お願いいたします。


お次は、イベントのこと。

お休みしている間に、いくつかイベントのお誘いを頂いたりもしました。

しかし、その時は、その時の私なりの考えあり、
イベント参加は控えようという思いでいた為、お断りしたりもしていました。

その後、心境の変化もあり、イベント参加も可能な限りしていこう!!
という考えになりました。


そして、つい先日、ありがたいことに初めてのイベントにお声を掛けて頂き
参加が決定しました。


手作りショップ 2014
 ~フェFait マンmain~  (フェ・マン)


10月3日(金) 9時から17時
10月4日(土) 9時から16時

岡山市北区津高309-5
クロスロードチャーチ岡山にて


hibitoから、とても近い場所での開催です。
平日と土曜日2日間、そして時間も9時から夕方までと長いので、
足をお運び頂き安いのではないかなと思います。

布小物・革小物・かご・木工・陶芸・手作りカード・スクラップキット・
アクセサリービーズ・子供服・アロマ・フラワーアレンジメント・
けしゴムはんこ・手作りお菓子・パンなど色々な作品が並ぶようです♪

お時間がございましたら、ぜひぜひお越し頂けたらと思います。
 

イベント用作品も、これから制作予定です。
また、ご紹介できたらなと思います。
少し先には、なりそうですが、気に掛けてみて頂けたらと思います。
[PR]
by 28kiito28 | 2014-09-19 21:23 | 自宅SHOP | Comments(0)
<< 明日『フェ・マン』開催 & 『... ZESTさんへ。 >>