<< 明日・明後日は、『cocora... 3月のOPEN日お知らせ&イベ... >>

10日(火)・11日(水)は、『hibito』OPEN日!!

3月のOPEN日の初日が、明日となりました。

制作の方は、なかなか思うように進まず、
リクエスト頂いたバッグインバッグ、
ピアス、シュシュなどを作る事がやっとでした。

他にも作りたい物があったのですが、作れず後悔ばかりです(:_;)
今週の金・土開催のといれたすさんでの『Cocorapo』には、
新しい物を持って行けれるように、制作頑張ろうと思います。
しかし、あっという間に、木曜日の搬入日になるんだろうな。。。

では、今回僅かですが、制作した物のご紹介をしますね。


小さなタッセルと小さな星のチャームを合わせたピアスです。
くすんだ落ち着いた色味のタッセルばかりですが、
今後は、きれいな色やちょっと派手な色も作っていけたらと思います。
f0211771_15165793.jpg




チェコのガラスビーズを使ったタイプ。
カラフルな組み合わせ、モノトーンの落ち着いた色合わせなど色々と。
f0211771_15191487.jpg




グラスビーズという真ん丸ビーズ使ったタイプ。
三角のパーツと丸いビーズの組み合わせ、ゆらゆら揺れます♪
きれい色、シックな色、パールなどあります。
f0211771_15215581.jpg




金属アレルギーのお友達より、樹脂製の物でコットンパールのピアスをと
リクエストを頂いたので、透明とゴールドの様なお色と2種類作ってみました。
パールの大きさも2種類。シンプルな星型の物も。
f0211771_15292542.jpg




ピアスは、金具変更など、お時間ございましたら、その場ですぐ交換も致します。
アンティークゴールド→ピカピカゴールドへ、金属金具→樹脂の物へ、
フック式→キャッチ付きの挿すタイプへなど。
何でもお気軽にお尋ね頂けたらと思います。



バッグインバッグ
バッグの中がごちゃつかず、整理できます。
持ち手付きのトート型なので、こちらのみでも持ち歩けて便利です。
小さな花柄や大きな花柄、色々な雰囲気のリバティを使用しました。
f0211771_1582964.jpg


こちら2点は、お客様に生地をお選び頂き制作。
どちらか、お気に召して頂けるとよいのですが...
f0211771_1584533.jpg


f0211771_1510243.jpg

通帳やお薬手帳・SHOPハガキ等、たくさん入ります。
私も愛用中。お勧めです。


シュシュ
リバティ、1種類で作った物、数種類を組み合わせた物があります。
これから暖かくなってくると、髪をUPにしたくなりますよね。
春っぽいきれい色の花柄、ちょっと落ち着いた花柄、
色々な柄がありますので、お好みの物を見つけて下さいね。
f0211771_1556409.jpg

f0211771_155742.jpg

f0211771_15572923.jpg




明日10(火)・明後日11(水)、お店でご来店をお待ちしております♪
ホワイトデーのお返しや餞別、感謝の気持ちと共にちょこっと贈るのに
ピッタリな小さな雑貨がたくさんです。
贈り物何にしようかな~と悩まれている方がいっらしゃいましたら、
どうぞ、足をお運びになってみて下さいね~(^^♪




イベント参加のお知らせです!!


ハンドメイド展 cocorapo vol.5
 日時 3月13(金)10時~17時 
    3月14(土)10時~16時

 場所 といれたす 
    岡山市北区大元2-2-7 086-242-6175




**********************************************
 『hibito』
  古いモノ・てづくりのモノ・お気に入りの雑貨を
  集めたちっちゃなお店


  不定期でのOPENとなります。
  営業時間 10時~16時


3月OPEN日

10(火)・11(水)・20(金)・21(土)


変更・急なお休みを頂く事もあります。
その場合は、こちらのBlogでお知らせ致します。
ご来店前に、ご確認頂いてからお越し頂けると助かります。
遠方から来られる際は、お電話でご確認下さればと思います。



f0211771_16244215.jpg










 






住所・・・岡山市北区田益951-17
TEL・・・090-2294-6786



一番分かりやすい、道順を説明しておきます♪

国道53号北バイパスに乗って岡山インター近くの国立病院
目指して来て下さい。(入るつもりで!)
    ↓
そして、病院駐車場に入る手前にマスカット薬局がありますので、
病院とマスカット薬局の間の道へ進んで下さい。
    ↓
T字路を左に曲がり道なりに進むと、
再びT字路に突き当たります。
    ↓
右折し、少し進むと桃園町内会へ上がる坂道があるので、
一番上まで上り切って下さい。
    ↓
二本目を左折後、少し進んだ左手の『hibito』の看板が出ている家が
お店となります!



*途中道幅が狭い所もございますのでお気をつけてお越し下さい。


*ご来店下さいますお客さまへお願いです。

駐車場は、お店の敷地内の4台分ほどのスペースとなります。
斜め前の空き地には、無断で駐車しないようにお願い致します。

いっぱいで停められない際は、お手数ですが車を道路端に
停めて頂き、お店の方へお声掛けをして頂けたらと思います。



不規則で、分かりづらいOPEN日になり、
申し訳ありませんが宜しくお願い致します。


*************************************









 
[PR]
by 28kiito28 | 2015-03-09 16:17 | てしごと | Comments(0)
<< 明日・明後日は、『cocora... 3月のOPEN日お知らせ&イベ... >>