人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 本日19日、オープンしています! solito atelier&... >>

6月のオープン日、明日18日から3日間です!

18(木)・19(金)・20(土)日が6月のオープン日です。

新たな作品、少しですができました!

リバティの花柄生地で、ピンクッションを作りました。
ちょうちょのかわいいまち針とレースがポイントです♪
6月のオープン日、明日18日から3日間です!_f0211771_1131930.jpg


小さなかごに、何種類かのレースをパッチワークの様にした布で蓋を作り、リボンなどでアレンジした物です。
6月のオープン日、明日18日から3日間です!_f0211771_11332932.jpg



どちらも、手のひらにちょこんの乗る、かわいいサイズです。
お気に入りの雑貨と並べて飾って頂けたらと思います。


ピアス、イヤリングを色々作りました。
コットンパールを使った物、チェコのカラフルなガラスビーズを使った物、星のチャームを使った物などがあります。
6月のオープン日、明日18日から3日間です!_f0211771_11362089.jpg



solitoさんから、リバティのポーチと、リバティの布シールが届いています。

ポーチは、二種類の柄が組み合わされており、どの柄も素敵です。
それぞれ、雰囲気が違うので、どれにしようかと選ぶのも楽しいポーチです。
贈り物にも良さそうです(*^^*)
6月のオープン日、明日18日から3日間です!_f0211771_11442154.jpg

6月のオープン日、明日18日から3日間です!_f0211771_11445223.jpg


シールの方は、封をする時に、一枚貼るだけでシンプルな封筒や袋が可愛くなっておすすめです。
6月のオープン日、明日18日から3日間です!_f0211771_11452097.jpg



フリマですが、屋外のウッドデッキでしますので、雨天の場合は、してない場合もございます。
せっかくなので、雨降りの日でもご覧頂けるように、めちゃくちゃ狭い玄関でとなりますが、
そこにぎゅうぎゅう詰めに並べてみようかなとも考えています。

あと、倉庫に眠ってた古い物たちをほんの少しですが、ウッドデッキに並べようかなと思っています。

木の台や木の椅子やブリキの物などです。

フリマや古い物、掘り出し物を見つけてみて下さいね~(*^^*)

3日間、天気予報では、曇りや雨マークで微妙な感じですが、どうにかいいお天気になってくれるといいな~と思います☆

お時間ございましたら、お立ち寄り頂けたらと思います。宜しくお願い致します。





イベント参加のお知らせです!!

ハンドメイド展 cocorapo vol.6

6月26(金)・27(土) 10時~17時(27日は16時まで)

といれたす 岡山店 岡山市北区大元2-2-7 にて


今回3回目の参加となります。
たくさんの作家さんが参加され、色々なジャンルの作品が並びます。

ぜひ、お気に入りを見つけに、足をお運び頂けたらと思います。





**********************************************
 『hibito』
  古いモノ・てづくりのモノ・お気に入りの雑貨を
  集めたちっちゃなお店


  不定期でのOPENとなります。
  営業時間 10時~16時

6月のOPEN日

18(木)・19(金)・20(土)の3日間です。


変更・急なお休みを頂く事もあります。
その場合は、こちらのBlogでお知らせ致します。
ご来店前に、ご確認頂いてからお越し頂けると助かります。
遠方から来られる際は、お電話でご確認下さればと思います。



6月のオープン日、明日18日から3日間です!_f0211771_16244215.jpg










 






住所・・・岡山市北区田益951-17
TEL・・・090-2294-6786



一番分かりやすい、道順を説明しておきます♪

国道53号北バイパスに乗って岡山インター近くの国立病院
目指して来て下さい。(入るつもりで!)
    ↓
そして、病院駐車場に入る手前にマスカット薬局がありますので、
病院とマスカット薬局の間の道へ進んで下さい。
    ↓
T字路を左に曲がり道なりに進むと、
再びT字路に突き当たります。
    ↓
右折し、少し進むと桃園町内会へ上がる坂道があるので、
一番上まで上り切って下さい。
    ↓
二本目を左折後、少し進んだ左手の『hibito』の看板が出ている家が
お店となります!



*途中道幅が狭い所もございますのでお気をつけてお越し下さい。


*ご来店下さいますお客さまへお願いです。

駐車場は、お店の敷地内の4台分ほどのスペースとなります。
斜め前の空き地には、無断で駐車しないようにお願い致します。

いっぱいで停められない際は、お手数ですが車を道路端に
停めて頂き、お店の方へお声掛けをして頂けたらと思います。



不規則で、分かりづらいOPEN日になり、
申し訳ありませんが宜しくお願い致します。


*************************************
by 28kiito28 | 2015-06-17 15:33 | てしごと
<< 本日19日、オープンしています! solito atelier&... >>