<< 10月の『hibito』OPE... 10月OPEN日のお知らせ!! >>

シャルマンさんへ♪

本日、Charmant(シャルマン)さんに、2回目の納品へお伺いしました!

今回は、ネックレスとピアスを制作しました。

f0211771_20441448.jpg

f0211771_20443028.jpg

f0211771_2044491.jpg



先月の半ばから委託を始めさせて頂いたのですが、
お伺いしてみると、いくつもの作品を手にして頂けていました。

シャルマンさんにて、作品を手にして下さいましたみなさま、
ありがとうございました(*^^*)

シャルマンさん、今月23(金)・24(土)に
岡山市サウスヴィレッジ(岡山市南区片岡2468)にて開催の
アミティエマルシェに参加されます。

kiito作品も他の作家さんの作品達と一緒にお持ち頂ける予定です。

アミティエマルシェ用にも、またいくつか制作し、納品できたらと思っています。

雑貨好きのみなさま、ぜひアミティエマルシェに足をお運び頂き、
シャルマンさんブースをぜひぜひご覧頂けたらと思います♪♪

アミティエマルシェには、hibitoに委託してくれているSUさんも
出店されますよ~。SUさんブースもよろしくで~す(^^♪


インテリアショップZESTさんへの納品分も制作中です。
たくさんの方にお求め頂き、品薄になっているとご連絡頂いている
レザーリボンゴムをたくさんお持ちする予定です。

また、納品できましたら、お知らせしたいと思います。


ZESTさん用の制作ができたら、次は大急ぎで今月のお店OPENに向けて、
何か作れたらなと思っています。

3連休もあるし、あっという間に15日からのOPEN日がやってくるんだろうな...

よっし、がんばろう!!




*********************************************
 『hibito』
  古いモノ・てづくりのモノ・お気に入りの雑貨を
  集めたちっちゃなお店


  不定期でのOPENとなります。
  営業時間 10時~16時

10月のOPEN日
15(木)・16(金)・17(土)
 

変更・急なお休みを頂く事もあります。
その場合は、こちらのBlogでお知らせ致します。
ご来店前に、ご確認頂いてからお越し頂けると助かります。
遠方から来られる際は、お電話でご確認下さればと思います。



f0211771_16244215.jpg










 






住所・・・岡山市北区田益951-17
TEL・・・090-2294-6786



一番分かりやすい、道順を説明しておきます♪

国道53号北バイパスに乗って岡山インター近くの国立病院
目指して来て下さい。(入るつもりで!)
    ↓
そして、病院駐車場に入る手前にマスカット薬局がありますので、
病院とマスカット薬局の間の道へ進んで下さい。
    ↓
T字路を左に曲がり道なりに進むと、
再びT字路に突き当たります。
    ↓
右折し、少し進むと桃園町内会へ上がる坂道があるので、
一番上まで上り切って下さい。
    ↓
二本目を左折後、少し進んだ左手の『hibito』の看板が出ている家が
お店となります!



*途中道幅が狭い所もございますのでお気をつけてお越し下さい。


*ご来店下さいますお客さまへお願いです。

駐車場は、お店の敷地内の4台分ほどのスペースとなります。
斜め前の空き地には、無断で駐車しないようにお願い致します。

いっぱいで停められない際は、お手数ですが車を道路端に
停めて頂き、お店の方へお声掛けをして頂けたらと思います。



不規則で、分かりづらいOPEN日になり、
申し訳ありませんが宜しくお願い致します。


*************************************
[PR]
by 28kiito28 | 2015-10-08 21:48 | てしごと | Comments(0)
<< 10月の『hibito』OPE... 10月OPEN日のお知らせ!! >>