<< 11/14.15 クラレ岡山祭... 『hibito』OPEN中 &... >>

solitoさんへ納品&イベントのお知らせ

11月の『hibito』OPEN、終了致しました!

2か月続けてご来店下さったお客さまもたくさんでした。
中学校卒業以来(❓)の同級生にも家族揃って来て頂けたり、
毎月欠かさず来てくれるお友達もいたり...。
ありがたく思っています。
ご来店下さいましたみなさま、本当にありがとうございました(*^^*)


年内最後の12月のOPEN日をいつにしようかと、今検討しているところです。
初旬ころに2・3日、OPENできたらと思っています。

また、決定次第お知らせ致します。


本日、委託でもお世話になっている、『solito』さんのSHOPへ、
品薄になっていると聞いたレザーリボンゴムやブローチ、
リボン&タッセルのキーホルダー、ミニクリスマスツリーを
納品させて頂きました!

solitoさんSHOPで、kiito作品を手にして下さいましたみなさま、
ありがとうございました!!


では、納品した作品をご紹介♪
f0211771_2122537.jpg

f0211771_21231111.jpg

向きがおかしくてすみません(>_<)
f0211771_21234731.jpg



今月のOPEN日は、9日~13日までなので、
水曜~金曜日までの残り3日間です。

店内には、素敵なリバティ生地やリネンで作られた子供服・大人服、
バッグ・ポーチなどの布小物がたくさんでしたよ(*^^*)

詳しい場所などは、solitoさんブログをご覧下さいね~。 → 



お店が無事終わり、今度は、立て続けにあるイベント参加に向けての
制作に取り掛かります!

ますは、今週土日にある『クラレ岡山祭り』。
時期的にもちょうどよいので、ミニクリスマスツリーやクリスマスっぽい
飾って楽しむ雑貨を少し多めに作れたらと思っています。

また、時間があれば作品紹介・イベント搬入後の様子などをUPできたらと
思います。

クラレ祭りの次は、20(金)・21(土)にといれたすさんにて開催の
『cocorapo』に参加させて頂きます。
そして、その翌日22(日)には、初めて参加させて頂く、
『あさくち手しごとマルシェ』があります。
浅口市鴨方町にある春来跡地という場所での開催です。


こんなにイベントが続くのは、初めてです。
色々な面で大丈夫かと不安がありますが、しっかり楽しめるように、
制作・準備等頑張って、元気に乗り切ろうと思います!!


遠いイベントもありますが、ぜひぜひお時間ございましたら、
遊びにいらして頂けたらと思います。
どうぞ、よろしくお願い致します(*^^*)




☆クラレ岡山祭り☆ 

日時・・・11月14日(土)・15日(日) 午前9時30分~午後4時

場所・・・株式会社クラレ岡山事業所クラレ体育館および前広場 岡山市南区海岸通1-2-1



☆ハンドメイド展 Cocorapo vol.7☆

日時・・・11月20日(金)・21日(土) 午前10時~17時(21日は16時まで)

場所・・・といれたす岡山店 岡山市北区大元2-2-7



あさくと手しごとマルシェ

日時・・・11月22日(日) 10時~16時
     1部(マルシェ&ステージイベント)10:00~16:00(少雨決行)

     2部(ライブ・飲食あり)     17:30~20:00(少雨決行)

場所・・・春来跡地 (岡山県浅口市鴨方町鴨方1083-6)




*********************************************
 『hibito』
  古いモノ・てづくりのモノ・お気に入りの雑貨を
  集めたちっちゃなお店


  不定期でのOPENとなります。
  営業時間 10時~16時

11月のOPEN日 ← 終了致しました!!
5(木)・6(金)・7(土)
 

12月のOPEN日は、未定です。
決定しだい、お知らせ致します。


変更・急なお休みを頂く事もあります。
その場合は、こちらのBlogでお知らせ致します。
ご来店前に、ご確認頂いてからお越し頂けると助かります。
遠方から来られる際は、お電話でご確認下さればと思います。



f0211771_16244215.jpg










 






住所・・・岡山市北区田益951-17
TEL・・・090-2294-6786



一番分かりやすい、道順を説明しておきます♪

国道53号北バイパスに乗って岡山インター近くの国立病院
目指して来て下さい。(入るつもりで!)
    ↓
そして、病院駐車場に入る手前にマスカット薬局がありますので、
病院とマスカット薬局の間の道へ進んで下さい。
    ↓
T字路を左に曲がり道なりに進むと、
再びT字路に突き当たります。
    ↓
右折し、少し進むと桃園町内会へ上がる坂道があるので、
一番上まで上り切って下さい。
    ↓
二本目を左折後、少し進んだ左手の『hibito』の看板が出ている家が
お店となります!



*途中道幅が狭い所もございますのでお気をつけてお越し下さい。


*ご来店下さいますお客さまへお願いです。

駐車場は、お店の敷地内の4台分ほどのスペースとなります。
斜め前の空き地には、無断で駐車しないようにお願い致します。

いっぱいで停められない際は、お手数ですが車を道路端に
停めて頂き、お店の方へお声掛けをして頂けたらと思います。



不規則で、分かりづらいOPEN日になり、
申し訳ありませんが宜しくお願い致します。


*************************************
[PR]
by 28kiito28 | 2015-11-10 22:04 | てしごと | Comments(0)
<< 11/14.15 クラレ岡山祭... 『hibito』OPEN中 &... >>