人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< OPEN日のお知らせ。 11(金)・12(土)は、『h... >>

お世話になりました。

あと数時間で、2015年も終わってしまいますね。
毎年思いますが、一年あっという間でした。。。

今年一年も、ありがたい事に、
たまにしかOPENしないお店、
委託させて頂いているZESTさん、シャルマンさん、solitoさん、
声を掛けて頂き、参加させてもらった、いくつものイベント、
通販サイトminneさんでと色々なところで、
たくさんの方にたくさんの作品を手にして頂けました。
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました(^^)


委託SHOPのオーナーさまたち、イベントの主催者さまたち、
hibitoに委託で商品を預けて下さっている作家のみなさま、
今年一年、お世話になりました!!

また、来年もどうぞよろしくお願い致します。


2016年もhibitoのOPENやイベント参加、委託SHOPさまへの納品を
頑張っていこうと思います。

たまにしか更新されないブログですが、
たまにのぞいてみて頂けたらうれしいです。
次回OPEN日が決定しましたら、またお知らせ致します。



2度目の登場、きなこです。
お世話になりました。_f0211771_14322364.jpg

きなこが我が家に来て、もうすぐ3か月。
日に日に大きくなり、大人しい性格でさほど困らされることもなく、
毎日癒され、楽しくみんな過ごしています。
来年は、もっと絆が深くなるといいな~(*^^*)


ではでは、みなさま良いお年を...☆
by 28kiito28 | 2015-12-31 16:35 | 自宅SHOP
<< OPEN日のお知らせ。 11(金)・12(土)は、『h... >>