<< ありがとうございました!! ありがとうございました!! >>

3月4・5日、cocorapoに参加します!!

明日3/4から二日間、といれたすさんにて開催の
『cocorapo』に参加します!

本日、搬入に行ってきました。
またまた、SUさんとお隣です。
いつもの様に、ごちゃごちゃに並べてきました!(^^)!

右半分が私、左半分がSUさん。
f0211771_16555333.jpg


f0211771_16565788.jpg

f0211771_16572729.jpg

f0211771_1658061.jpg


会場には、たくさんのハンドメイド品が並びますよ。
コサージュや入園入学グッズなども色々あります♪

2日間の開催です、ぜひ足をお運び頂けたらうれしいです。
よろしくお願い致します。



今回のイベント用に制作した物をご紹介しておきますね。

コットンパールを使ったピアス。
時間がなく、この写真しかありません。
どれもシンプルな物ばかりです。
入学式や卒業式など、フォーマルにもお使い頂けますし、
普段使いにもおすすめです。
樹脂素材の物、金属の物、コットンパールの大きさ、色が
それぞれ違っています。
じっくりご覧頂けたらと思います。
f0211771_1725581.jpg


イヤリングタイプも色々作りました!
こちらもねじ式の金具、ばね式の金具、樹脂など様々です。
f0211771_1773811.jpg



ミニバッグのバッグチャーム。
先日制作した物がたくさんお嫁入りしたので、またまた制作しました。
f0211771_1710138.jpg

f0211771_17233220.jpg


リバティシュシュ。
こちらもまたまた制作。
f0211771_1711465.jpg


古い糸巻&レースの一輪挿し。
お客様からリクエスト品の為、こちらもまたまた制作。
f0211771_17131316.jpg



あと、定番のレザーリボンゴムもたくさん作りました。
明日は、朝から会場に行くので、これからあといくつか何か作って、
OPEN前に追加で並べれたらなと思います。
定番のキーホルダーの品薄になってる物を作ろうかな...


では、会場でみなさまのお越しをお待ちしております(^^♪



ハンドメイド展 cocorapo vol.8

日時 3月4日(金)・5(土) 10時~17時(5日は16時まで)

場所 といれたす 岡山店 (岡山市北区大元2-2-7)
[PR]
by 28kiito28 | 2016-03-03 17:19 | てしごと | Comments(0)
<< ありがとうございました!! ありがとうございました!! >>