<< ZESTさんへ♪ 3(金)・4(土)は、総社農マ... >>

ありがとうございました。

『はんどめいど展 ひだまり』終了致しました!

ご来場下さいましたみなさま、
作品を手にして下さったみなさま、
ありがとうございました(^-^)

hibitoへご来店頂いていたお客様にも
たくさんご来場頂きました!
久々にお会いでき、お話したり、作品をお選び頂いたり、
本当にうれしかったです。
いまだにブログチェックもして頂け、すごくありがたいです(>_<)
今後もどうぞよろしくお願い致します!


シャルマンさん、ご一緒した作家さまたち、
農マル園芸さん、ひだまりに関わられたすべての方達に感謝しています。

初めての参加でしたが、気さくにお話しして下さる作家さま達や、
たくさんのご来場者さま達のおかげで、二日間、充実した楽しい時間を
過ごす事ができました。ありがたい気持ちでいっぱいです。


今回のイベントは、楽しい事だけではなく、色々と反省点や勉強になる事が
いっぱいでした。今後に生かせたらと思います!(^^)!


次回ひだまりは、12月2(金)・3(土)に開催されます。
ぜひぜひ、お楽しみに~(*^^*)



来月も、またまたイベントに参加しま~す!!

『ハンドメイド展 COCORAPO vol.9』

日時 7月8(金)・9(土) 10時~17時 (9日は16時まで)
場所 といれたす 岡山店  岡山市北区大元2-2-7


もう、何度目でしょう。
今回も参加させて頂きます。
こちらもたくさんの作家さんが参加され、色々なジャンルのハンドメイド雑貨が
会場いっぱいに並びますよ~♪

開催まで、あと1か月ほどあります。
色々作れたらと思います。
また、イベント直前になりそうですが、作品紹介などできたらと思いますので、
ブログのぞいて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します(^^)/
[PR]
by 28kiito28 | 2016-06-05 21:52 | event | Comments(0)
<< ZESTさんへ♪ 3(金)・4(土)は、総社農マ... >>