<< シャルマンさんへ♪ ありがとうございました。 >>

ZESTさんへ♪

昨日、ZESTさんへ納品に行ってきました!!

イヤホンジャックピアス、お客様よりご要望が多いという
アルファベット『M・Y』を少し多めにお持ちしました。
f0211771_15292320.jpg



星とタッセルのキーホルダー、タッセル3色×鈴の大きさ2種。
鈴付きキーホルダーは、カバンの中でもよく鳴るので、存在確認の際に
助かりますよ~(*^^*)
f0211771_15333967.jpg



バッグチャーム色々。
ZESTさんには、くまさん・うさぎさんは初かな。
f0211771_15352957.jpg



レザーリボンゴムの小さいサイズもたくさんお持ちしています。
ぜひぜひ、ZESTさんにてご覧頂けるとうれしいです♪


今週中には、シャルマンさんへも納品できたらと思っています。
また、納品しましたらお知らせしたいと思います。



話は大きく変わりまして...
先日6月12日は、娘の9回目の誕生日でした(^^♪

今年は、娘が今、はまりにはまっている『トド松さん』のケーキを
先日参加した『ひだまり』でご一緒した作家さん『DREAM MARKET』さんに
お願いし、作って頂きました♪
パステルカラーのかわいい色いっぱいのアクセサリーや布小物、
木工品を作られている作家さんなのですが、時々ケーキ作りもされています。
インスタで見た、メロディ-・プーさんのケーキのクオリティーの高さに感激し、
厚かましくもお願いしてしまいました(>_<)

初めてお会いして、ちょこっとお話しさせて頂いただけなのに、
快く制作を引き受けて下さり感謝です。
見た目もお味も大満足で、みんなでペロリと頂きました!!
誕生日の良い思い出になりました。
DREAM MARKETさん、本当にありがとうございました(*^^*)

f0211771_15495852.jpg

f0211771_1550227.jpg

[PR]
by 28kiito28 | 2016-06-15 17:27 | てしごと | Comments(0)
<< シャルマンさんへ♪ ありがとうございました。 >>