<< 7/8・9は、『cocorap... ZESTさんへ♪ >>

シャルマンさんへ♪

本日、シャルマンさんへ納品にお伺いして来ました!!

今回、納品の為に制作した物を紹介したいと思います。

レザーリボン&チャームの組み合わせで色々と作ってきましたが、
今回また新たな作品が仲間入りしました!
耳かきです(^^♪
使ってる時に、音がなったらかわいいかなと思い、全て鈴を付けています。
ちょっとした贈り物にもよいかな~なんて思います。
f0211771_20475691.jpg



小さなチャームを色々つけたキーホルダーを作りました。
それぞれ付いているチャームが違います。
じっくりご覧頂き、お好みの組み合わせをお選び頂けたらと思います。
かわいらしいチャーム達なので、お子様にもお勧めで~す。
f0211771_2052349.jpg



星&タッセルの組み合わせにも新たなバージョンできました。
星がゆらゆら揺れますよ~、流れ星みたいに見えますよ~(^^)
f0211771_20554465.jpg



久し振りにブックマーカーのゴールドタイプを作りました!
小さなカギ・リボンチャームにキラキラ光る石やパーツを合わせました。
f0211771_20572338.jpg



今回制作した物は、以上になります。
あと、手元にあった作品をいくつか納品させて頂きました!
ミニトートバッグの小物入れ、ネックストラップ、ミニバッグインバッグ、
カード入れ、ペーパーガーランドフラッグ、裁縫setを少しずつです。

シャルマンさん、Enjoy Summer SALEをされています。
ハンドメイド品・AVRILを除いた全品が20%OFFですよ~。
洋服やバッグなどお得にお買い物できるこの機会にぜひぜひ行かれてみて下さいね(^^♪
ついでに、私の作品もご覧頂けるとうれしいです。


次回参加イベント『cocorapo』もだんだん近づいてきています。
来月8・9日の二日間の開催です。
新たな作品を色々と持って行けるよう、早めに制作・準備していこうと思います。

開催日、直前になりそうですが、作品紹介できたらと思います。
ご覧頂けたらと思います。よろしくお願いします。



『ハンドメイド展 COCORAPO vol.9』

日時 7月8(金)・9(土) 10時~17時 (9日は16時まで)
場所 といれたす 岡山店  岡山市北区大元2-2-7

たくさんの作家さんが参加され、色々なジャンルのハンドメイド雑貨が
会場いっぱいに並びますよ~♪
[PR]
by 28kiito28 | 2016-06-18 21:50 | てしごと | Comments(0)
<< 7/8・9は、『cocorap... ZESTさんへ♪ >>