<< シャルマンさんへ納品しました! 『てづくり市 Sorairo ... >>

Sorairo終了&納品お知らせ

遅くなりましたが、『Sorairo in 御津』終了致しました!
ご来場下さいまいしたみなさま、
作品を手にして下さいましたみなさま、
本当にありがとうございました(*^^*)

主催者さま、ご一緒した作家のみなさま、
2日間、お世話になりました!!
f0211771_19463128.jpg



イベント参加ですが、
次回は、11月中旬頃に予定があります。
また、詳細決定しましたらお知らせ致します。


納品のお知らせです。
本日、総社のシャルマンさんへお伺いし、
作品をいくつかお持ちしました!

ご紹介しておきますね。

久々のコサージュ。今回は、小さめサイズです。
バッグなどにお付け頂けたらと思います♪
f0211771_19495065.jpg


ファー玉を使ったバッグチャーム。
これからの季節にピッタリかな~。
f0211771_207454.jpg

f0211771_2072283.jpg


バレッタ色々。
f0211771_2075594.jpg

f0211771_2081379.jpg



今回は、以上になります。
また、来月の納品に向けて、制作していこうと思います。

10月は、イベントの予定もないので、
ハンドメイド通販サイト『minne』の方も、
もう少し作品を増やせたらと思っています。

家の片付けや衣替え、後回しにしてきた事も
していきたいなと思います。。。
あっという間に日は過ぎていくので、一日一日大切に
有意義に過ごせたらいいなと思います。


そう思っていても、気を付けなければいけない事が...
ついついしてしまう、この子とお昼寝。。。
何時間も無駄にしてしまう事が度々あります。
ほどほどにして、制作・用事しっかりしなきゃです!!
f0211771_21223637.jpg

きなことの生活もあと数日で1年になります。
初めは犬なんてと思っていたけど、もう、きなこなしの生活は、
考えられない程になっています(^^♪
涼しくなったら、きなこは苦手そうだけど、お出掛けなんかもして、
楽しい時間もいっぱい過ごせたらと思います。


では、またしばらくしてのぞいてみて下さいね(*^^*)
[PR]
by 28kiito28 | 2016-09-25 21:56 | てしごと | Comments(0)
<< シャルマンさんへ納品しました! 『てづくり市 Sorairo ... >>