<< 24・25日は、『cocora... シャルマンさんへ納品 & イベ... >>

おかやまハンドメイドフェスタ♪

おかやまハンドメイドフェスタ、明日18日から3日間の開催です。
本日、コンベックスへ搬入に行ってきました!

一緒に参加するお友達たちと苦戦しながらも、何とか作品を
並べてくる事ができました。
お友達たち、とても器用で、羊毛フェルト・つまみ細工、革小物、
布小物、インテリア小物など、色々なジャンルの作品がたくさんです♪


私の方は、今回イベント用にたくさん制作したのですが、
時間がなさ過ぎて、写真撮影する事ができませんでした(>_<)

制作した物は、品薄になっていた布小物、瓶入りのミニバッグや
ミニバッグインバッグ・カード入れ・裁縫セット。
ファーを使ったバッグチャーム(大・小2タイプ)、ミニバッグ・刺繍フレームなどの
バッグチャーム、バレッタ、ネックストラップ、キーホルダー、モビール、
クリスマスツリー、その他ちょこちょこと色々作りました。

短期間にこんなに作ったのは、久々です(*^^)v
まだ少し作りたい物があるので、これからもうひと頑張りします!!


ハンドメイドフェスタは、ハンドメイド雑貨や資材、飲食ブースなど、
たっくさんのお店が出店されるので、とても楽しいイベントだと思います。

ぜひぜひ、足をお運び頂けたらと思います(^^♪




 『おかやまハンドメイドフェスタ』
      11月18(金)・19(土)・20(日) 10時~16時
      コンベックス岡山にて開催 
      *入場には、チケットが必要です。当日券1000円 前売券700円
       前売券購入方法は、『おかやまハンドメイドフェスタ』HPをご覧下さいね。 

☆今後の参加イベント☆

     『ハンドメイド展 cocorapo vol.10』 
      11月25(金)・26(土) 10時~17時 (26日は16時まで)  
      といれたす岡山店さんにて開催

     『はんどめいど展 ひだまり』
      12月2(金)・3(土) 9時~17時 (3日は16時まで)
      農マル園芸 吉備路農園内 いろどりスペースにて開催  
[PR]
by 28kiito28 | 2016-11-17 19:10 | event | Comments(0)
<< 24・25日は、『cocora... シャルマンさんへ納品 & イベ... >>