<< 『はんどめいど展 ひだまり』に... おかやまハンドメイドフェスタ♪ >>

24・25日は、『cocorapo』に参加します♪

遅くなってしまいましたが、
先日の『おかやまハンドメイドフェスタ』に、
ご来場頂き、作品を手にして下さいましたみなさま、
本当にありがとうございました(*^^*)

たくさんの方に作品を見て頂け、久し振りのお友達、
初めましてのMさんと3人でイベントに参加できて、
とても楽しく、良い刺激をいっぱい受ける事ができました!
準備、制作は大変だったけど、無事終わってホッとしました(*^^)v

大きなイベントが終わって間もないのですが、
もう明日・明後日は、次のイベント『cocorapo』となりました!

ゆっくり制作時間が取れなかったのですが、
少しだけ、クリスマスっぽいミニミニリースとモビール、
ミニクリスマスツリーを作りました!
写真は、ミニリースのみです...(>_<)
f0211771_1646596.jpg

f0211771_16474073.jpg



本日、といれたすさんへ搬入に行ってきました!
f0211771_16551752.jpg

f0211771_16554160.jpg

f0211771_1725261.jpg

頂いたブースに、きつきつごちゃごちゃに並べてきました。
ちょっと見づらいかもしれませんが、ご来場頂き、
じっくりゆっくりご覧頂けるとうれしいです☆

会場には、たくさんのハンドメイド雑貨などがいっぱい並びます。
ぜひ、お気に色入りを見つけにいらして下さいね~(^^♪


      『ハンドメイド展 cocorapo vol.10』 
      11月25(金)・26(土) 10時~17時 (26日は16時まで)  
      といれたす岡山店さんにて開催



  ☆今後の参加イベント☆
  
     『はんどめいど展 ひだまり』
      12月2(金)・3(土) 9時~17時 (3日は16時まで)
      農マル園芸 吉備路農園内 いろどりスペースにて開催  
[PR]
by 28kiito28 | 2016-11-24 17:08 | てしごと | Comments(0)
<< 『はんどめいど展 ひだまり』に... おかやまハンドメイドフェスタ♪ >>