<< 3/19(日)あさくち手しごと... 17・18日は、『はんどめいど... >>

3/3・4は、『cocorapo』に参加します。

遅くなってしまいましたが、
先日参加した『はんどめいど展 ひだまり』に
ご来場下さいましたみなさま、
作品を手にして下さいましたみなさま、
本当にありがとうございました(*^^*)

主催者のみなさま・参加作家さま達、
大変お世話になりました!!

次回のひだまりは、6月2日(金)・3日(土)の開催です。
また参加させて頂く予定です。

少し先ですが、ご予定に入れて頂けるとうれしいです♪




本日、明日3日(金)から開催の『cocorapo』の搬入に行ってきました。
いつものように、頂いたスペースにごちゃごちゃっとディスプレイ。

f0211771_16552729.jpg

f0211771_1656458.jpg

見辛いかと思いますが、じっくりゆっくりご覧頂けたらなと思います。
2日間の開催となります。会場には、た~くさんの色々なジャンルの作品、
焼き菓子やパンが並んでいます♪
ぜひぜひ、遊びにいらして頂けるとうれしいです(^^♪


 『ハンドメイド展 cocorapo vol.11』

日時 3/3(金) 10時~17時
   3/4(土) 10時~16時 

場所 といれたす 岡山店  
   岡山市北区大元2-2-7



今回の為に制作した、ピアス・イヤリング・ミニ巾着をご紹介しておきます!

f0211771_1650875.jpg

f0211771_16503416.jpg

f0211771_16505460.jpg

f0211771_16511967.jpg

f0211771_16513852.jpg





☆参加イベントのお知らせ☆
 
『あさくち手しごとマルシェ』

日時 3/19(日) 10時~16時30分

場所 春来跡地
   岡山県浅口市鴨方町鴨方1083-6
[PR]
by 28kiito28 | 2017-03-02 17:13 | event | Comments(0)
<< 3/19(日)あさくち手しごと... 17・18日は、『はんどめいど... >>