<< 納品&イベント参加のお知らせ 3/19(日)あさくち手しごと... >>

ありがとうございました!

『あさくち手しごとマルシェ』昨日、無事終了致しました!
f0211771_1455321.jpg


ご来場下さいましたみなさま、
作品を手にして下さいましたみなさま、
お会いできたYままさま、kさん、wさま、KOUさま、
本当にありがとうございました(*^^*)

主催者さま、スタッフのみなさま、お世話になりました。
ご一緒したSUさんも、ありがとう♪

ステージすぐそばでの出店という事もあり、終始賑やか中、
歌を聴いたり、ダンスを見たり、おいしい物を食べたりと、
一日飽きる事なく、楽しい時間を過ごす事ができました(^^♪

次の開催時も、都合が合えば、また出店したいな~と思います。




次回のイベント参加予定は、6月です。
しばらく先なので、少しゆっくりして、委託店さまへの納品分、
minne分の制作をしていこうと思います。

また、納品・イベントのお知らせなどしていきますので、
少ししてのぞいてみて頂けるとうれしいです。
よろしくお願いします(^^)/
[PR]
by 28kiito28 | 2017-03-20 14:58 | event | Comments(0)
<< 納品&イベント参加のお知らせ 3/19(日)あさくち手しごと... >>