<< 5/26~28『ハレマチマルシ... ありがとうございました! >>

納品&イベント参加のお知らせ

先日、シャルマンさんと3じのおやつさんへ納品させて頂きました!

シャルマンさんへは...
バッグハンガー
f0211771_17422180.jpg

お花のブローチ
f0211771_17431250.jpg

ドットシフォンのブローチ
f0211771_174456.jpg

カード入れ
f0211771_17443693.jpg



3じのおやつさんへは...
ブックマーカー・キーホルダー
f0211771_1741328.jpg

ピアス・イヤリング
f0211771_17412950.jpg



イベント参加がいくつか決定しました!
すぐ間近のものから少し先のもの3つあります。

①『いろどりマルシェ』
  4月23日(日) 10時~17時
  三井アウトレットパーク倉敷 (1階カフェテリア外ウッドデッキにて)

②『ハレマチマルシェ』
  5月26(金) 15時~19時  27(土)・28(日) 10時~17時
  イオンモール岡山1F 未来スクエア

③『はんどめいど展 ひだまり vol.28』
  6月2日(金) 9時~17時  3日(土)9時~16時
  農マル園芸 吉備路農園内 いろどりスペース (総社市西郡411-1)


委託でお世話になっているシャルマンさんが、21(金)・22(土)に
サウスヴィレッジにて開催の『アミティエマルシェ』に出店されます。
シャルマンさんのかわいい雑貨たちと一緒に私の作品もいくつか持って
行って下さる予定です。
ぜひぜひ、会場に足をお運び頂き、ご覧頂けるとうれしいです♪


どのイベントにも色々な作品を持って行けるよう制作していきます。
ご予定に入れて頂けるとうれしいです(^^♪
[PR]
by 28kiito28 | 2017-04-19 18:07 | てしごと | Comments(3)
Commented at 2017-04-24 17:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-04-24 17:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 28kiito28 at 2017-05-09 07:38
お返事遅くなり大変申し訳ありません(>_<)まさかコメント頂けるとは思っていなかったので、ビックリしましたが、とてもうれしかったです(*^^*)いろどりマルシェでは、お買い上げ本当にありがとうございました!お話したのちゃんと覚えていますよ!ブログ読んで下さりありがたいです。Mさまもご病気で大変な思いをされていたのですね。病気はもちろん副作用のつらさは、経験した人にしか分からないですよね。もう二度とパンパン顔には戻りたくないと思っちゃいます(>_<)Mさまも今は落ち着いているとの事、なによりです。今後、総社でのイベント参加もあります!お時間ありましたら、遊びにいらして下さいね~。また、お会いできましたら、お喋りしましょうね♪コメント本当にありがとうございました(*^^*)
<< 5/26~28『ハレマチマルシ... ありがとうございました! >>