<< 明日から『cocorapo』です! 『はんどめいど展 ひだまり』参... >>

ありがとうございました!!

遅くなりましたが、
『はんどめいど展 ひだまり』終了致しました!
ご来場下さいましたみなさま、ありがとうございました(*^^*)
作品を手にして下さいましたみなさま、
いつも来て下さる常連のみなさま、お友達、
本当にありがとうございました!
主催者のシャルマンさん、作家のみなさま、
お世話になりました!!
次回の開催は、12月1・2日です。
また、参加できたらと思っています。
次回もどうぞよろしくお願い致します(^^♪

今回のイベントでは、お客様からいくつかオーダーを
頂きましたので、お作りしました!
気に入って頂けるとうれしいです☆
f0211771_1947590.jpg




次の参加イベントは、
『ハンドメイド展 cocorapo vol.12』です。

日時 7/7(金) 10時~17時
   7/8(土) 10時~16時 

場所 といれたす 岡山店  
   岡山市北区大元2-2-7

約一か月後です。制作頑張っていこうと思います。
ぜひ、ご予定に入れて頂けると幸いです(*^^*)
[PR]
by 28kiito28 | 2017-06-07 19:55 | てしごと | Comments(0)
<< 明日から『cocorapo』です! 『はんどめいど展 ひだまり』参... >>