人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< cocorapoありがとうござ... ありがとうございました!! >>

明日から『cocorapo』です!

明日から2日間、といれたすさんにて開催の『cocorapo』に参加致します。

本日、午後から搬入に行ってきました!
今回は、いつもと場所を変えてもらい、平机にディスプレイ。
苦労しましたが、何とか全て並べる事ができました!
明日から『cocorapo』です!_f0211771_2092643.jpg

少し見辛いですが、横側にもベンチを置いて...
明日から『cocorapo』です!_f0211771_20104260.jpg



会場にはたくさんの作家さん制作のハンドメイド品がい~っぱい並びます♪
パンもお菓子もありますよ~。
ぜひ会場に足をお運び頂き、お気に入りの品を見つけて頂けるとうれしいです(*^^*)
私は、明日お昼から16時まで会場にいる予定です。
どうぞ、よろしくお願い致します。


今回、制作した物を紹介しておきますね。

レザーキーホルダー色々。
明日から『cocorapo』です!_f0211771_2014194.jpg

バッグチャーム色々。左下3つは、オーダー品です。
明日から『cocorapo』です!_f0211771_20145641.jpg

レジンのレースピアス。
明日から『cocorapo』です!_f0211771_20192324.jpg

バレッタ色々。
明日から『cocorapo』です!_f0211771_202163.jpg

ディスプレイ後にパチリ☆三つ編みバレッタ。
明日から『cocorapo』です!_f0211771_20261028.jpg



搬入に間に合わなかったので、明日お昼から並べる作品です。
バレッタ(大サイズ)・リバティくるみボタンゴム(大サイズ)
明日から『cocorapo』です!_f0211771_20273022.jpg

リバティくるみボタンゴム・マグネット。
明日から『cocorapo』です!_f0211771_20284647.jpg




『ハンドメイド展 cocorapo vol.12』

日時 7/7(金) 10時~17時
   7/8(土) 10時~16時 

場所 といれたす 岡山店  
   岡山市北区大元2-2-7
by 28kiito28 | 2017-07-06 20:51 | てしごと
<< cocorapoありがとうござ... ありがとうございました!! >>