人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 3/16・17は、『cocor... 『sorairo in 御津』... >>

『はんどめいど展 ひだまり』に参加します!

明日から2日間、総社の農マル園芸にて開催の
『はんどめいど展 ひだまり』に参加致します。

今回のイベント用には、お花のブローチや
イヤリング・ピアス、バッグチャーム、
キーホルダー、リバティのシュシュを制作しました!

『はんどめいど展 ひだまり』に参加します!_f0211771_13283796.jpg
『はんどめいど展 ひだまり』に参加します!_f0211771_13294184.jpg
『はんどめいど展 ひだまり』に参加します!_f0211771_13292147.jpg

午前中に搬入に行ってきました。
いつもながら、ごちゃごちゃしてます。
見辛いかと思いますが、じっくりご覧頂けるとうれしいです。
『はんどめいど展 ひだまり』に参加します!_f0211771_13302818.jpg


会場には、ハンメイド品やお菓子・パンなどがたくさんたくさん
並んでいます♪
入園入学グッズやコサージュなどもありますよ~。
ぜひぜひ、会場に足をお運び頂き、お気に入りの品を見つけて
頂ければと思います(*^^*)




 『はんどめいど展 ひだまり vol.30』

日時 3/2(金) 9時~17時
   3/3(土) 9時~16時

場所 農マル園芸 吉備路農園内 いろどりスペース 
   岡山県総社市西郡411-1



☆参加イベントのお知らせ

 『ハンドメイド展 cocorapo vol.14』

日時 3/16(金) 10時~17時
   3/17(土) 10時~16時 

場所 といれたす 岡山店  
   岡山市北区大元2-2-7


by 28kiito28 | 2018-03-01 13:50 | てしごと
<< 3/16・17は、『cocor... 『sorairo in 御津』... >>