人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 『ほほえみ市』ありがとうござい... 納品&イベント参加のお知らせ >>

『ほほえみ市 vol.2』明日4/13~4/20です!

『ほほえみ市』明日から8日間の開催です。
本日、夕方搬入に入って来ました!

『ほほえみ市 vol.2』明日4/13~4/20です!_f0211771_20395882.jpg
今回は机の脚元まで、ごちゃごちゃと並べました(-_-;)
低すぎたり重なっていたりで見づらいかと思いますが、じっくりご覧頂けるとうれしいです。


このイベント用には、リバティを使った布小物をたくさん制作しました!


CD・DVDケース
16枚収納できます。
『ほほえみ市 vol.2』明日4/13~4/20です!_f0211771_20463231.jpg


BOXティッシュケース
『ほほえみ市 vol.2』明日4/13~4/20です!_f0211771_20473362.jpg


BOXの中身を詰めるティッシュケース
ラミネート生地で作っているので、中身が減ってもぐちゃぐちゃになりません!
たくさんティッシュを持ち歩きたい方におすすめです♪
『ほほえみ市 vol.2』明日4/13~4/20です!_f0211771_20461191.jpg



ポケットティッシュケース
こちらもラミネート生地で。
『ほほえみ市 vol.2』明日4/13~4/20です!_f0211771_20470101.jpg



小さな巾着

『ほほえみ市 vol.2』明日4/13~4/20です!_f0211771_20471854.jpg



ミニバッグの小物入れ
中に角瓶が入っています。玄関で印鑑入れにしたり、花瓶にしたり...

『ほほえみ市 vol.2』明日4/13~4/20です!_f0211771_20480400.jpg



会場には、色々なジャンルのハンドメイド作品がたくさん並んでいます。
ラッピング対応もしますので、母の日のプレゼントを見つけるのにも良いかなと思います☆
会期が8日間と長くありますので、ぜひぜひ、足をお運び下さいね~(^^♪



『ほほえみ市 vol.2』
日時 2018年 4月13日(金)~4月20日(金)
   月曜~金曜 10時~15時
   土曜・日曜 10時~16時
場所 旧堀和平邸  総社市2丁目5-20
 

『ほほえみ市 vol.3』
日時 2018年 6月1日・6月2日
   両日 10時~15時
場所 農マル園芸 吉備路農園内いろどりスペース  総社市西郡411-1




by 28kiito28 | 2018-04-12 21:10 | てしごと
<< 『ほほえみ市』ありがとうござい... 納品&イベント参加のお知らせ >>