人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ありがとうございました! ハンドメイド雑貨 Rさん >>

6/1・2『ほほえみ市』開催です!


『ほほえみ市』vol.3、明日から2日間の開催です。
本日午後、総社の農マル園芸さんに搬入してきました!

6/1・2『ほほえみ市』開催です!_f0211771_19574542.jpg




今回のイベント用に制作した物を紹介します!


〇リバティの帽子クリップ
 走り回る小さなお子様や自転車に乗られるママさんにお勧めです♪
6/1・2『ほほえみ市』開催です!_f0211771_20193621.jpg

〇ミニミニバッグのバッグチャーム
 初ブルーバージョンも♪
6/1・2『ほほえみ市』開催です!_f0211771_20222246.jpg


〇ミニミニバッグの楊枝入れ
 出しっぱなしでもかわいい楊枝入れ♪
6/1・2『ほほえみ市』開催です!_f0211771_20201199.jpg

〇リバティ×リネンレースの楊枝入れ
6/1・2『ほほえみ市』開催です!_f0211771_20195793.jpg


〇ミニバッグの小物入れ小(角瓶入り)
 手のひらサイズのミニバッグです。
 玄関で印鑑入れにお勧めです♪
6/1・2『ほほえみ市』開催です!_f0211771_20205046.jpg

〇ミニバッグの小物入れ大(角瓶入り)
 いつものタイプより、少し大きめのミニバッグです。
 こちらは、ペン立てにお勧めです♪
6/1・2『ほほえみ市』開催です!_f0211771_20212176.jpg


〇小さなバッグインバッグ
 通帳やSHOPハガキの持ち運びに...
6/1・2『ほほえみ市』開催です!_f0211771_20223872.jpg

〇CⅮ・DVDケース
 16枚収納できます。車用にいかかですか~♪
 リネン生成り色バージョンもありますよ!
6/1・2『ほほえみ市』開催です!_f0211771_20203275.jpg
〇TOILETドアサイン
 レザーフレームタイプと綿が入ったふわふわタイプあり♪

6/1・2『ほほえみ市』開催です!_f0211771_20182814.jpg

〇リネン×レース・ストライプのリボンゴム
 
6/1・2『ほほえみ市』開催です!_f0211771_20185748.jpg

〇リバティのリボンゴム
 リバティバージョン、久しぶりに作りました~♪
6/1・2『ほほえみ市』開催です!_f0211771_20184670.jpg

〇レザーリボンのバレッタ

6/1・2『ほほえみ市』開催です!_f0211771_20191974.jpg
 



制作した物は以上になります。
手持ちの作品と一緒にたくさん並べてきました!

明日朝一からお手伝いに入る予定でしたが、娘の運動会が延期延期で、
明日となってしまった為、会場に行けなくなってしまいました(>_<)
明後日土曜日は、終日会場にいる予定です。
農マル園芸さんでの初ほほえみ市、楽しみたいと思います♪

今回のほほえみ市は、これまでのほほえみ市より、参加作家さんもたくさんです。
色々なジャンルのハンドメイド作品が会場にい~っぱい並びます。
ぜひぜひ、足をお運び頂き、ご覧頂けるとうれしいです(^^♪


『ほほえみ市 vol.3』
日時 2018年 6月1日・6月2日
   両日 10時~15時
場所 農マル園芸 吉備路農園内いろどりスペース  総社市西郡411-1



by 28kiito28 | 2018-05-31 20:59 | てしごと
<< ありがとうございました! ハンドメイド雑貨 Rさん >>