<   2014年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ZESTさんへ。

随分とご無沙汰してしまいました。

ZESTさんへ、昨日やっと納品に行く事ができましたので、
お知らせ致します。

今回は、品薄になってたアルファベットチャームのイヤホンジャックピアスや
ちょこんと飾って楽しんで頂きたい、小さな糸巻とお花set、バッグチャームなどを
お願いしてきました。


f0211771_922273.jpg

f0211771_9351.jpg

f0211771_93253.jpg

f0211771_93423.jpg

f0211771_941153.jpg

f0211771_942759.jpg



ZESTさんへ行かれた際は、ぜひチェックしてみて下さいね♪


長い夏休みが始まり、久しぶりにきなりとべったりの日々です。
毎日楽しい事だらけというのは、とても無理ですが、
たまに喜ぶようなお出かけやなどをしつつ、どうにか暑さに負けず、
乗り切りたいと思います!!

手仕事も時間を見つけて、していきたいと思っています。
minneさんの方へは、ちょこちょこ作品をUPしていますので、
そちらの方も、のぞいてみて頂けるとうれしいです☆ 
[PR]
by 28kiito28 | 2014-07-22 09:25 | てしごと | Comments(0)