<   2017年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました!!

遅くなりましたが、
『はんどめいど展 ひだまり』終了致しました!
ご来場下さいましたみなさま、ありがとうございました(*^^*)
作品を手にして下さいましたみなさま、
いつも来て下さる常連のみなさま、お友達、
本当にありがとうございました!
主催者のシャルマンさん、作家のみなさま、
お世話になりました!!
次回の開催は、12月1・2日です。
また、参加できたらと思っています。
次回もどうぞよろしくお願い致します(^^♪

今回のイベントでは、お客様からいくつかオーダーを
頂きましたので、お作りしました!
気に入って頂けるとうれしいです☆
f0211771_1947590.jpg




次の参加イベントは、
『ハンドメイド展 cocorapo vol.12』です。

日時 7/7(金) 10時~17時
   7/8(土) 10時~16時 

場所 といれたす 岡山店  
   岡山市北区大元2-2-7

約一か月後です。制作頑張っていこうと思います。
ぜひ、ご予定に入れて頂けると幸いです(*^^*)
[PR]
by 28kiito28 | 2017-06-07 19:55 | てしごと | Comments(0)

『はんどめいど展 ひだまり』参加します♪

『ハレマチマルシェ』、無事に終了致しました。
3日間、たくさんのお客様で賑わい、
たくさんのお客様に作品を見て頂け、
お買い上げもして頂けました。
お越し下さいましたみなさま、本当にありがとうございました。
主催者さま、ハレマチマルシェスタッフの方々にも、
大変お世話になりました。
3日間、とても楽しい時間を過ごす事ができました(*^^*)
関わって下さったみなさまに、心より感謝致します。


ハレマチマルシェが終わったばかりですが、
お次は、明日から2日間、総社の農マル園芸さんにて
開催の『はんどめいど展 ひだまり』です。

品薄になったキーホルダーやブックマーカー、
バッグチャームなどをギリギリまで制作し、
本日午前中、搬入に行ってきました!

頂いたスペースに、何とか全て並べきる事ができました。
ごちゃごちゃして、見づらいかと思いますが、じっくりゆっくり会場で
作品をご覧頂けるとうれしいです(^^♪

f0211771_15223466.jpg

f0211771_15231237.jpg

f0211771_15234424.jpg

f0211771_15243967.jpg



会場には、た~くさんの色々なジャンルのハンドメイド品、
お菓子・パンが並びます。
ぜひぜひ、足をお運び頂ければと思います。
よろしくお願い致します(*^^*)


『はんどめいど展 ひだまり vol.28』

日時 6/2(金) 9時~17時  6/3(土)9時~16時
場所 農マル園芸 吉備路農園内 いろどりスペース (総社市西郡411-1)



☆7月のイベント参加のお知らせです☆


『ハンドメイド展 cocorapo vol.12』

日時 7/7(金) 10時~17時
   7/8(土) 10時~16時 

場所 といれたす 岡山店  
   岡山市北区大元2-2-7
[PR]
by 28kiito28 | 2017-06-01 15:36 | event | Comments(4)