「ほっ」と。キャンペーン

ありがとうございました。

『はんどめいど展 ひだまり』終了致しました!

ご来場下さいましたみなさま、
作品を手にして下さったみなさま、
ありがとうございました(^-^)

hibitoへご来店頂いていたお客様にも
たくさんご来場頂きました!
久々にお会いでき、お話したり、作品をお選び頂いたり、
本当にうれしかったです。
いまだにブログチェックもして頂け、すごくありがたいです(>_<)
今後もどうぞよろしくお願い致します!


シャルマンさん、ご一緒した作家さまたち、
農マル園芸さん、ひだまりに関わられたすべての方達に感謝しています。

初めての参加でしたが、気さくにお話しして下さる作家さま達や、
たくさんのご来場者さま達のおかげで、二日間、充実した楽しい時間を
過ごす事ができました。ありがたい気持ちでいっぱいです。


今回のイベントは、楽しい事だけではなく、色々と反省点や勉強になる事が
いっぱいでした。今後に生かせたらと思います!(^^)!


次回ひだまりは、12月2(金)・3(土)に開催されます。
ぜひぜひ、お楽しみに~(*^^*)



来月も、またまたイベントに参加しま~す!!

『ハンドメイド展 COCORAPO vol.9』

日時 7月8(金)・9(土) 10時~17時 (9日は16時まで)
場所 といれたす 岡山店  岡山市北区大元2-2-7


もう、何度目でしょう。
今回も参加させて頂きます。
こちらもたくさんの作家さんが参加され、色々なジャンルのハンドメイド雑貨が
会場いっぱいに並びますよ~♪

開催まで、あと1か月ほどあります。
色々作れたらと思います。
また、イベント直前になりそうですが、作品紹介などできたらと思いますので、
ブログのぞいて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します(^^)/
[PR]
# by 28kiito28 | 2016-06-05 21:52 | event | Comments(0)

3(金)・4(土)は、総社農マル園芸さんへ♪

明日3日から二日間、『はんどめいど展 ひだまり』に参加致します。

本日、午前中に作品の搬入・ディスプレイに行って来ました。

今回イベント用に、細々した作品をたくさん並べられるようにと
ラックを手作りし、すでにあった木箱にも棚板と扉を付けいっぱい
飾りつけできるようにとかなり考え準備しました!

しかし、適当なサイズで作ったのと高さがありすぎたせいで、
イメージ通りに設置することができませんでした。。。
他作家さん達のアドバイス頂いたり、
転倒防止のためのグッズをお借りしたりして、
やっとのことでディスプレイして帰ることができました(>_<)
今回は、ほんとに焦りました~。
助けて下さったみなさんに感謝です(^^)

サイズが大きすぎたので、まっすぐ棚などを置く事ができず、
斜めに置いた為、デッドスペースがかなりでき、もったいない事をしました。

持って行った作品をどうにか並べきるのに必死で、見づらい所も多々ありますが、
ゆっくりじっくりご覧頂き、お気に入りを探してみて頂けたらと思います。

両日とも会場にいる予定です。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております♪♪


今回のイベント用に制作した物をご紹介しておきますね。

*バッグハンガー
f0211771_1654737.jpg

*裁縫set
f0211771_16381142.jpg

*TOILETドアサイン・あみあみフレームタイプ
f0211771_16385178.jpg

*TOILETドアサイン・ふんわりタイプ
f0211771_16393239.jpg

*レースコラージュブローチ
f0211771_1640386.jpg

*バッグチャーム・イニシャルステッチフレームタイプ
f0211771_16405057.jpg

*バッグチャーム・くまさんうさぎさんタイプ
f0211771_16412619.jpg

*バッグチャーム・ビスケットタイプ
f0211771_164217.jpg

*ミニトートバッグの小物入れ&バッグインバッグ(ミニバッグ色違いもあり)
f0211771_16425276.jpg

*紙花雑貨他(写真の品以外にも色々あります)
f0211771_16432661.jpg


この他にも、リバティのネックストラップや定番品のリボンゴムやバレッタ、
キーホルダーもいっぱい作りました!!
会場でご覧下さいね~♪
f0211771_16574126.jpg



『はんどめいど展 ひだまり』

日時 6月3(金)・4(土) 9時~17時(4日は16時まで)
場所 農マル園芸 吉備路農園内 いろどりスペース
   (岡山県総社市西郡411-1)

手作り作品・雑貨・手芸資材・パン・お菓子が会場いっぱいに並びます。
各日先着30名様にプレゼントもあります!!
ぜひぜひ、お気に入りを見つけに会場にお越し下さいね~(^^♪
[PR]
# by 28kiito28 | 2016-06-02 17:06 | てしごと | Comments(0)

シャルマンさんへ納品 & イベント参加のお知らせ

先日の『TSUKIICHI MARCHE』、
お買い上げ下さいましたみなさま、
ありがとうございました(*^^*)
顔馴染みのお客さまにも何人もお会いでき、
うれしかったです♪

まだまだたくさん洋服残っているので、
どこかでまた出店できたらと思ってます!(^^)!


納品のお知らせです。
本日、総社のシャルマンさんへ納品を致しました。

☆バッグチャーム
今回多めに色々と持って行かせ頂きました!
f0211771_20324267.jpg

かご部分は、イニシャルをステッチしたピンクッションになってます。
f0211771_2033533.jpg


f0211771_20351992.jpg

f0211771_20354264.jpg

f0211771_2036659.jpg


☆キーホルダー
f0211771_20364065.jpg


☆赤レザーリボンゴム
f0211771_2037997.jpg


今回は、以上になります。
シャルマンさんでぜひぜひ、ご覧頂下さいね(^^♪


お次は、イベント参加のお知らせです!

6月3(金)・4(土)の2日間、農マル園芸さんにて開催の
『はんどめいど展 ひだまり』に参加させて頂きます。

シャルマンさんには、お世話になりっぱなしです(>_<)
何度かシャルマンさんが委託している作品を持って行って
下さってはいたのですが、今回は一つブースを頂いての、
本格的な出店となります。
なので、今回は搬入・搬出・イベント当日のお手伝いも
初めてさせて頂きます。
今からドキドキしていますが、しっかり楽しめたらいいなと思っています♪

ちょっと遅くなってしまいましたが、これから気合を入れて、
制作頑張っていこうと思います!!

少し先になりますが、作品紹介できたらと思います。
また、ご覧頂けるとうれしいです。



『はんどめいど展 ひだまり』

日時 6月3(金)・4(土) 9時~17時(4日は16時まで)
場所 農マル園芸 吉備路農園内 いろどりスペース
   (岡山県総社市西郡411-1)

手作り作品・雑貨・手芸資材・パン・お菓子が会場いっぱいに並びます。
各日先着30名様にプレゼントもあります!!
ぜひぜひ、お気に入りを見つけに会場にお越し下さいね~(^^♪
[PR]
# by 28kiito28 | 2016-05-17 21:14 | てしごと | Comments(1)

TSUKIICHI MARCHE ツキイチ*マルシェ 明日11日開催♪

総社にある農マル園芸・吉備路農園内・いろどりスペースにて
フリマ『TSUKIICHI MARCHE ツキイチ*マルシェ』が
明日11日(水)10時~15時開催されます。

もともとお店で販売していたフリマ商品(子供服・子供靴)に、
新たに着れなくなった子供服を追加して、たくさん並べますよ~。

妹の家からもいっぱい来ました!!
サイズ、80~120cm中心の女の子服が盛りだくさんです。
JENNIのちょっと大人かわいいTシャツやワンピースもあれば、
s.t.closet・グローバルワーク・無印などのナチュラル系服、
お姉さんっぽいワンピースなど色々なテイストがあります。

写真は、トップス・ワンピースのみです。
ざっと数えてこのラックに150点ほど。
ボトムスも色々ありますよ~♪
f0211771_17151999.jpg


子供が着た洋服たちなので、それなりに着用感やシミなどがあったりの物も
ございますが、まだまだ着て頂けるのではないかなと思います!(^^)!
新品タグ付きってのもありますよ~。
じっくりご覧下さいね~。

ぜひぜひ、ご来場頂き、掘り出し物を探してみて頂けたらと思います。

明日、お手伝いしてくれる姉とご来場をお待ちしております♪♪
[PR]
# by 28kiito28 | 2016-05-10 17:19 | event | Comments(0)

納品のお知らせ。

お久しぶりです。
約1か月半ぶりの更新となってしまいました(-"-)

お店はお休みしていますが、minneさんでのネット販売分、
委託SHOPさんへの納品分などの制作は、続けています。

少し前になってしまいましたが、ZEST倉敷さんへ久々に
納品させて頂きました!!
写真がありませんが、品薄になっているとご連絡頂いた
イヤホンジャックピアス、キーホルダーなどお持ちしています。

ZESTさん、器、照明、タオルなどの布製品、アイアン雑貨など素敵なモノが
たくさんです。ぜひ、足をお運びになって下さいね~♪


そして、本日はシャルマンさんへ納品にお伺いして来ました。
シャルマンさんへも久々にたくさんお持ちしました!!

イヤホンジャックピアス。
アルファベット、リボン色が色々種類があるので、
あれもこれもと気付いたら44点も作ってました。
赤色リボンは、初めての納品です!写真はほんの一部です。
f0211771_2062061.jpg


リボン&レザーフレームのキーホルダー。
この組み合わせでバッグチャームを作ってきましたが、
お客様のご要望で鈴付きのキーホルダーとなりました。
気に入って頂けるとよいのですが...☆
f0211771_20255048.jpg


リボン&タッセル、リボン&ビスケットのキーホルダー。
グレーのタッセルが初登場です。
私同様、グレー好きな方、いかかでしょうか(^^♪
f0211771_20332564.jpg


リボンのピンバッチ。
こちらも赤色が初登場。
f0211771_203577.jpg


リボンキーホルダー色々。
f0211771_2035419.jpg


リボンゴム。
f0211771_20362222.jpg



シャルマンさん、もうすぐやってくる母の日の贈り物にピッタリの
花雑貨や布小物、アクセサリーなどがいっぱいです。
ぜひぜひ、お気に入りを見つけに行ってみて下さいね~(^^♪



シャルマンさん主催のフリーマーケット
『TSUKIICHI MARCHE ツキイチ*マルシェ』に初めて出店させて頂きます。

総社にある農マル園芸・吉備路農園内・いろどりスペースにて、
5/11(水)10時~15時の開催です。

子供服中心になりそうですが、その他にもうちの中で不要になった物たちを
色々と持って行けたらと思います。

出店が決まったおかげで、気になりつつできていなかった部屋の
片付け&タンス整理にすんなり取り掛かれそうでうれしいです!(^^)!


屋内の冷暖房完備のスペースでの開催です。天候を気にすることなく、
じっくりゆっくりお買い物して頂けるのではないかなと思います。

掘り出し物を見つけに、ぜひ遊びにいらして下さいね~♪♪
[PR]
# by 28kiito28 | 2016-04-22 21:26 | てしごと | Comments(0)