タグ:イベント ( 91 ) タグの人気記事

募集中!!!

手しごと『kinari』vol.7の開催場所・日時が決定しました♪

 ★2011年 7月4日 月曜日   10時~15時   
 ★岡山市中区浜597-7 
  OHKハウジングPARK内 「ミサワホーム展示場」にて
                                   

これから、DM作りなどに入ります。
完成次第、場所の地図なども掲載したいと思います。


そしてそして、今回はちょっといつも以上にワクワクしています♪♪♪

なぜかと言うと....


今回は、vol.7限定にはなりますが、
kinariメンバーと一緒にイベントに参加して下さる
作家さんを募集する事になりました♪

詳細は、手しごと『kinari』のブログの方に掲載しております。 → 

ご興味のある方は、ぜひぜひご覧下さ~い!

たった一日ではありますが、
一緒にイベントを楽しみましょう♪
ご応募お待ちしております。

ご質問等ありましたら、お気軽にkinariブログの方へどうぞ!!





『初手紙』
f0211771_2320897.jpg












もうすぐ4歳になるきなり、字の勉強一人でよくしています。
一通り読めるようにはなり、今は書く事にはまっています。

数日前、初めて手紙を書いて持ってきました。

見た瞬間、

『かあさん だいすきです』  そう見えました。


しかし、違いました。。。

『かめさん だいすきです』  でした。。。


この『かめさん』と言うのは、お父さんの事...
きなりの中で、私はブタ、お父さんはカメなのです。 (全くヒドイ話ですよね。。。)


てっきり、かあさんだと思い込んだ私は、ちょっとショックでした。

その内いつか、『かあさん すきです』
そう書いて、持ってきてくれる事を願いたいと思います☆

ちなみに、手紙の下の方には、
『おふろでたら あいすたべる』と...

やっぱり、食べる事に対しての執念が強すぎるきなりです。。。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いします♪
[PR]
by 28kiito28 | 2011-04-25 23:29 | event | Comments(7)

ありがとうございました♪

手しごと「kinari」vol.5無事終了致しました。

お越し下さいましたお客様、お買上げ下さいましたお客様、DMを快く設置して下さいましたSHOPの皆様
そして、会場となる展示場をお貸し下さいました開成建設さま、心より感謝致します。

OPEN前からたくさんのお客様にお越し頂き、OPEN直後はあっという間に人・人・人となり、
会場内は自由に身動き取れない程の超混雑状態となってしまいました。

OPEN直後にいらしたお客様、ごゆっくりとお買い物できない状況となってしまい申し訳ありませんでした。。。


毎回、レジを待つお客様の長蛇の列、長い待ち時間をどうにかできないか?
これが最大の課題となっています。

そこで、今回は普通に並んで頂くのではなく、混雑時は番号札制(実際はアルファベットを書いたクリップ)に。

そうする事によって、長い列ができずに済み、そして並んで待たなくてよいので呼ばれるまで自由に
会場内を見ていられる。

お客様の不快な思いを少しでも和らげる事ができたらいいなと考えたこの方法。

しかし、実践してみるとお客様にどういうシステムなのかがうまく伝わらなかったり普通に並ぶ時と
変わらない位にレジ周りや会場内が混雑したり。。。

イマイチ良さを実感できずじまい。
順番が来るまで、会場内を見て回られてるお客様もいらしたので、お客様の中には良かったと
思って下さってる方もいっらしゃるかもしれませんが...


結果的には、どうだったのでしょうか。。。
次回vol.6開催時には、お客様がスムーズにお買い物できる様な会場設営、お会計方法を再検討し
より良い手しごと「kinari」になるようにして行きたいと思います☆


今回で5回目の開催でしたが、今日が今まで一番多くお客様とお話する事ができました。

お買上げ頂くだけでも、もちろんうれしいのですが、その上にお話までさせて頂けるというのは
何よりもうれしく、とても楽しい時間です♪

kiito作品をお褒め頂く声や、来年OPEN予定の自宅SHOPを楽しみにして下さっているという声も
たくさん耳にする事ができました。

これでまた、作品作り、お店作りいっぱい頑張れます!!!


kiito作品を手にして下さったお客様、本当にありがとうございました。
作品達が、お買い上げ下さったお客様の心をほわっと温かくするような存在でいてくれたら
とてもうれしく思います☆
[PR]
by 28kiito28 | 2010-12-01 02:24 | event | Comments(0)

明日は、手しごと『kinari』vol.5 ♪



今日は、朝から商品の搬入へ行ってきました!


前回までは、ディスプレイは各作家ごと。
しかし、今回はごちゃ混ぜになっています。
なので、kiito作品も色々な所にちりばめられています。

固めてディスプレイしたkiitoコーナーを
ちょこっとだけ紹介しておきます。

f0211771_16243041.jpg

f0211771_16245159.jpg

f0211771_16251088.jpg


kiito作品、写真の他にもまだまだあります。
今回は、260点ほどあります。
1つでもお気に入りを見つけて頂けるとうれしいです♪

会場の様子は、先ほど『kinari』ブログの方へ
たくさんupしたので、そちらをご覧頂けたらと思います。 → 


明日の事を考えるだけで、ワクワクドキドキします♪
kiito作品、どんな方が手にして下さるのだろう。。。
会場で、お客様と色々お話できるとうれしいな☆


ではでは、明日ご来場を心よりお待ちしてます♪♪♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いします♪




手しごと「kinari」vol.5のお知らせです!


f0211771_2351132.jpg

f0211771_1744356.jpg

                    日時   2010年11月30日(火) 10:00~15:00
                    場所   開成建設 泉田モデルハウス
                           岡山県岡山市南区泉田34-29
                   *お問い合わせ : 090-4107-3579

          駐車場ございます。 詳しくは、手しごと「kinari」ブログの方でご確認下さい → 
[PR]
by 28kiito28 | 2010-11-29 16:41 | event | Comments(4)

『おうち小箱』無事終了しました!

f0211771_13235349.jpg


二日間、たくさんの方にご来場頂きまして本当に本当にありがとうございました。
スタッフ一同心より感謝しております。

そして、お家の事、作品の事でたくさんのお褒め言葉や心温まるお言葉を頂戴いたしました。
うれしくて、ありがたくて何度涙をぐっとこらえた事でしょうか。。。

作品作り、夢の自宅ショップOPENに向けて自信を持てずにいた私ですが、
『おうち小箱』を終えた今は、少しですが自信を持つ事ができました。
これからは、もっともっとパワーアップして頑張っていけそうです!!!
『おうち小箱』にご来場下さりkiitoの作品をお買上げ下さった皆様のおかげです、ありがとうございます♪

kiitoの作品もたくさんお嫁に行く事ができました。
ありがとうございます♪

今どうしてるのかな???
どなたかの頭についてるかな。。。 おうちのどこかにちょこんと飾られてるかな。。。
考えるだけでうれしくてワクワクします♪


f0211771_1485581.jpg


これからも、皆様にほんの少しでも
小さな小さな幸せを感じて頂けるような
作品を作り続けていこうと思います★







最後に、この様な素敵なイベントを企画して下さった『ZEST OKAYAMA』様、
素敵な空間を一緒に作り上げてくれた『FLAVOUR WORKS』のmiizueeさん、『coron*coron』のyu_kiyoさん、
『narf』さん、『PORTBELLO』さん、『渡辺製作所』さん、『Masabakery』さん、
快くDMを置かせて下さいましたSHOPの皆様本当にありがとうござしました。

イベントに来てくれた、たくさんのお友達、ご近所のみなさんもありがとうございました!

そして、イベントが終わるまでの間色々と協力してくれた旦那さん、きなり、ばーば、じーじ、妹、姉にも
感謝の気持ちでいっぱいです。

私が好きな事に没頭できるのもほんとみんなのおかげです。
これからも、きっとご迷惑お掛けします。すみませんが、引き続きよろしくお願いします♪


しばらく、ゆっくりして今度は今月末の引越しに向けて準備頑張りま~す!!!
[PR]
by 28kiito28 | 2010-08-02 14:22 | event | Comments(9)

いよいよ♪

『おうち小箱』開店まであと、11時間を切りました。

一昨日は、『FLAVOUR WORKS』のmiizueeさん・『coron*coron』のyu_kiyoさん・『narf』さん達と
搬入&ディスプレイをしてきました。

miizueeさんの手の込んだ素敵な洋服やバッグ達、yu_kiyoさんの手間ひま掛けられた石鹸や
虫除けキャンドル、そして私の細々した雑貨達が見事に調和してます♪

しかし実は、まだ会場のディスプレイは完璧な状態ではないのです。。。
miizueeさん、yu_kiyoさんは最後の一頑張りを。。。
なので、ますます会場は素敵になる事でしょう★
OPENまでにみんなで頑張って会場を完璧に仕上げなきゃです!!!


そして、昨日は他に参加される『PORTBELLO』さん、『渡辺製作所』さん、またまた『narf』さんの
搬入を見届けにお家の方へ♪

こんな感じになってます♪

『PORTBELLO』さんコーナー♪
f0211771_23572585.jpg



『渡辺製作所』さんコーナー♪
f0211771_2358168.jpg

f0211771_23582312.jpg



みなさん、さすが慣れてらしてパパっと素敵にディスプレイされて帰られました♪


いや、『narf』さんを除いては。。。

夕方、6時過ぎもう誰もいないだろうなと思ったら、まだ『narf』さんが...

雑貨が足りず、追加でお店に取りに行ったりされたようで、値段付けをされてる真っ最中でした。

微力ながら、ほんの少しお手伝いさせて頂きました。

ちょくちょく行ってるにも関わらず、初めて見る雑貨もたくさんで、こんなかわいい物があったんだ~って
再発見の連続でした♪

『おうち小箱』用に特別価格で提供されるお得でかわいい雑貨もたくさん用意して下さっています。
ぜひ、じっくりご覧になりかわいい雑貨を見付けて頂けたらと思います★




ではでは、会場の様子をほんの少し....


f0211771_23593287.jpg

f0211771_00461.jpg

f0211771_003463.jpg

f0211771_01111.jpg

f0211771_013276.jpg

f0211771_02333.jpg

f0211771_022940.jpg

f0211771_025356.jpg



たくさんの笑顔溢れる『おうち小箱』になりますように....☆



              ★☆★イベントのお知らせ★☆★

f0211771_22304699.jpg
 
f0211771_22311045.jpg
              
                     
                   

地図が少し分かりにくいです。。。
詳しい場所の地図は、ZESTさんのHPをご覧下さいませ。 →→ 
[PR]
by 28kiito28 | 2010-07-31 00:27 | event | Comments(3)

『おうち小箱』迫る!!!

今日は、楽しい事盛りだくさんの一日でした♪

まず、朝一で『おうち小箱』の打ち合わせ!
  最終的な細かな事を色々と話し合い。
  イベントに参加して下さる雑貨屋さんなども決定されました。
   ● 私も大好きでちょくちょくお買い物に行かせて頂いている『axcis nalf』さん。
     かわいい雑貨や洋服、ガーデングッズ、ランプ、家具などを扱っているとっても素敵なお店です♪
  
   ● イギリスから直輸入された家具やアンティークステンドグラス、ランプなどを扱ってる『PORT BELLO』さん。
     我が家にはありませんが、妹ん家にはこちらで購入したステンドグラスが5,6枚あります。
     全て、ドアや壁などにはめ込んでますが、とっても素敵でお家の中でいいアクセントになってます♪

   ● 妹夫婦のパン屋さん、岡山市東区可知にあります『Masabakery』のパンも販売致します♪
     私のお気に入りでおやつにもぴったりのメロンパンのラスク・パンの耳のかりんとう、マフィン他
     イベント当日に焼かれた天然酵母パンなどが並びますのでどうぞお楽しみに♪ 


そして、miizueeさん・kantaくんとパルパスタでランチ!
  病み上がりのkantaくん、おりこうさんにお供してくれました♪
  久々の生パスタ、大好きなクリームソース味の物をおいしく頂きました♪


そしてそして、IRON NATSで開催のイベント『チュールとコットン、白のしじまに』へ!
  OPENしてから、2時間半位しか経ってないのにすでに品薄状態でした。。。
  お目当てのリボンプリントのバッグは、予想通りありませんでした。。。
  
  やっぱり、そう簡単に買える訳ないですよね。また、いつか手に入れる事ができたらいいな♪
  
  かわいい紙モノ、きなりと姪っこのちいちゃん用にリボンのTシャツを頂いて帰りました。(clin d'œilさんの物です)
  
f0211771_20275428.jpg

f0211771_2028285.jpg
  


そしてそしてそして、『axcis nalf』さんへ!
  『おうち小箱』の件で、お願い事があり店長さんを訪ねて。
  とてもかわいい店長さんでした♪
  すごく親切で、イベントにも全面的に協力して下さり、大感謝です!
  ディスプレイに使う什器・かわいい雑貨などをたくさん我が家に連れて来て下さる予定です。
  nalfさん売り場は2階になる予定!
  雑貨好きな方必見ですよ~♪お楽しみに~♪♪


イベント当日、我が家がどんな感じになるんだろうと今から楽しみで仕方ありません。
こんな物もあんな物もある!ってワクワクドキドキして楽しんでもらえる『おうち小箱』になればいいな★


               ★☆★イベントのお知らせ★☆★

f0211771_22304699.jpg
 
f0211771_22311045.jpg
              
                     
                   

地図が少し分かりにくいです。。。
詳しい場所の地図は、ZESTさんのHPをご覧下さいませ。 →→ 



続いては、作品紹介♪

この間の『岡山骨董・アンティーク市』で、小さめサイズとかわいいカタチ、切れ味抜群なところが気に入って購入した『手打ちの鉄はさみ』にレザーのケースを作りました♪

剪定用かと思いきや、お店の方に聞くと糸きりバサミとの答えが。。。
確かに、糸よく切れます。 何用にするかお買上げい頂いた方にお任せしま~す♪

f0211771_2058045.jpg

[PR]
by 28kiito28 | 2010-07-23 21:25 | event | Comments(2)

すでにドキドキ♪

『カフェモカ色の四角いお家』にお邪魔してきました♪

こちらのお家は、ZESTさん施工のcoron*coronのyu_kiyoさんのお住まいです。

とってもかわいい見所たくさんの素敵なお家でした。
うっかりしてて写真を撮らせてもらうの忘れてました。。。

きれいな色のタイルが使われたオーダーの洗面台、白のタイルにカフェモカ色の目地がかわいい
オーダーキッチン、扉が2つの使い勝手のよい玄関収納、段差を付けてくつろぎ感があって壁色も
素敵な畳スペース、室内のドアもこだわられててかわいかった~♪♪
すご~くZESTさんらしいかわいいお家でした。


yu_kiyoさん家にお邪魔した訳。
それは、我が家で行われる二日間限定の雑貨屋さんの打ち合わせ。
miizueeさん、ZESTのIさんNさんも集まり楽しく話し合いを♪

フライヤーも昨日夜出来上がったようです。
みんなで手分けをして、雑貨屋さんやCAFFに設置して頂く予定です。

イベントの名前 ・・・ 『おうち小箱』 です♪

フライヤー2パターンあります。
今日は、ご紹介できませんがまたUPしま~す!
どこかで見かけたらぜひお手に取って頂けたらと思います♪

日時は、7月31日(土)・8月1日(日)の11時~16時となっています。
詳しい場所の地図等は、また後日♪


明日は、完成した我が家で内見会が行われます。
この内見会は、今までZESTさんにお問い合わせされてるお客様とHPをご覧になった方限定だそう。。。

我が家は、今までのZESTさんのお家とは一味違った感じになったようです。。。
懐かしさを感じるような素朴で少しかっこよさを+したお家。
みなさんのお家作りの参考になるかどうかは分かりませんが、こんなお家もあるんだ~ここはいいかも!
って所を見つけて頂けるとうれしいです。
ZESTさんの幅の広さをご実感下さい☆


7月10・11日の土日は、どなたでもご覧になれるようです。
家作りやリフォームを考えられている方は、ぜひご覧頂けたらなと思います。

岡山インター、国立病院近くの小さな山の上にあります。(ちょっと、分かりづらいですが...)

詳しい場所は、ZESTさんのHPをご覧下さい♪ → 



お家に木やお花を植えました。
と言っても、木の方は購入したお店のプロの方にお任せしました。

こんな風になりました♪

f0211771_1193970.jpg


f0211771_11261512.jpg



エゴノキです♪

狭いスペースにちょっと
無理しました。

今は実がなってますよ!
落葉木なので冬は寂しいかも。








f0211771_11112012.jpg


右が、アオダモ。
左が、ヤマボウシ。

アオダモいい枝っぷりです。
ヤマボウシは常緑の物を...
花の様に見えるガクの色が
好きなんです♪



f0211771_111588.jpg


こちらには、地を這って増える
タイムやリピア、セダム、
ワイヤープランツなども...
普通のミニバラよりも花が小さい
バラも植えてみました。
合わないとみんなに不評ですが...




木を植えると、またまた家がかわいくなりました♪
花壇も早く土が見えない感じにおごってにぎやかになってくれるといいな~☆

イベントに向けて、そろそろ製作開始しなきゃです!
睡魔との葛藤の日々が始まります。。。
[PR]
by 28kiito28 | 2010-06-26 11:37 | event | Comments(6)

汗だくで・・・。

今日は、朝からタマホームさんへ。。。

大量の什器や作品を運び込み、ディスプレイ♪

今回初めての場所なので、今までと同じという訳にもいかず、みんなで悩みながらの会場設営。
前回同様、作家さんごとにスペースを決めてのディスプレイ。
1階から2階までた~くさんの雑貨や服達が並びました♪

今回、kiitoの売り場は2階に!
昨日、一昨日と必死で値段付けした212点の作品がずらりと並びました♪

こんな感じに・・・。

f0211771_2121522.jpg

f0211771_21221621.jpg

f0211771_21223667.jpg

f0211771_2123084.jpg




kinariメンバーの作品以外にも、今まで同様purprea*さんの雑貨も並んで
とってもにぎやかになってます♪
当日はフレンチさんお手製のおいしいパンやお菓子もたくさんです。お楽しみに♪

会場の様子はこちらをご覧下さい →→ 
みんなそれぞれ思い思いのディスプレイ♪
ぜひ会場にお越し頂き、じっくりとご覧頂けたらと思います。。。

みんなが一生懸命作った作品達どうかたくさんのお客さんの手元に届きますように・・・☆

   手しごと『kinari』vol.4
              ~雨色を綴って~

f0211771_21512682.jpg

f0211771_21515282.jpg
            
                       
            日時  6月15日 火曜日  10時~15時
            場所  岡山市南区豊成 タマホーム展示場内
            ***前回と場所が変更になっています***




そうそう、12日できなり3才になりました♪
こっちゃん、ちいちゃん達とスヌーピーのアイスクリームケーキとばぁばの手料理でお祝いを♪

f0211771_2285270.jpg


汗ビショビショで
前髪パックリのきなり。

かわいいケーキに大満足♪
一番喜んでたのは、
こっちゃんだった様な....




きなり3才になる一日前から、パンツデビューに向けて小さな一歩を・・・。
まだまだな感じです。 気長にいきます。。。

しかし、新しいお家に引越すまでに、成功したいものです。
オークの床にジャーッは、絶対避けたい。。。
[PR]
by 28kiito28 | 2010-06-14 21:30 | event | Comments(6)

見て見て♪

手しごと『kinari』vol.4のDMが刷り上りました。
昨日、みんなで集合し、岡山市内のカフェや雑貨屋さんに手分けをして置いて頂くように
お願いしてきました!

私は、8件程担当!集まる時間が遅かったので、すべて行く事ができませんでした。。。
あと丁度一ヶ月になりました。少しでもたくさんのお客さんに来て頂くためにも至急お願いに
行かなくちゃです。

時間を気にしながらも、Dueさんでピンや木工に使えそうな金具などを買っちゃいました♪

ちょこっと、お知らせ☆

手しごと『kinari』が、ルームフレーバー.com というサイトの Handmade Party Times
コーナーでグループの活動内容などを紹介されました。

結成した経緯やみんなの手しごと『kinari』への想いがたくさんの写真と共に掲載されています♪

ぜひ、ご覧になってみて下さ~い♪ 


手しごと『kinari』をする事になったと、誘いを頂いた時、この活動グループの名前が娘と同じ
名前の『kinari』だというのを知って、とっても驚いたと同時にすご~くうれしかったのを思い出
しました。

私は、『きなり』という響きも好きだし、生成り色も大好き、自分がイメージする『きなり』が
こんな子供になってなって欲しいという願いみたいな物にピッタリだったので、結婚もする前から
子供ができたら男なら『希成』女なら『きなり』にしようと決めてました。

私の勝手なイメージは、穏やかな、やさしい、やわらかな、温かい、素朴、などなど・・・

手しごと『kinari』も、そんな言葉達がピッタリな温もりいっぱいのやさしい時間を過ごせる
イベントになっています。

メンバーみんなが心を込めて作った作品達にぜひ会いに来てもらえたらと思います★



           手しごと『kinari』vol.4
              ~雨色を綴って~

f0211771_21512682.jpg

f0211771_21515282.jpg
            
                       
            日時  6月15日 火曜日  10時~15時
            場所  岡山市南区豊成 タマホーム展示場内
            ***前回と場所が変更になっています***



しかし、そんな願いを込めて名づけたきなりちゃん、もうすぐ3歳、色々な事をたくさん吸収中で
お口の方も達者になってきました。

最近のきなり語録。

私の腕に思いっ切り噛みつき、怒った私に泣きながら、『だってお腹がペコペコなんだも~ん』。
私が邪魔だった時、『このブサイクのけて!』。

毎日、笑わせてくれますが、他人の前で変な事を言わないかドキドキハラハラもさせてくれてます。




今日は、妹達と久々の『womb』さんへ♪
何ヶ月前かに頼んでた照明を取りに行ってきました。

f0211771_21125196.jpg


壁に取り付けてみれないので
床に置いて取ってます。
壁に付けてみないと、全く
良さが分かりません。。。
付けたら、またupするので
見て下さいね~♪




やっぱり、またまた連れて帰ってしまいました。。。

f0211771_21161133.jpg


すご~く小さな金庫♪
妹が見つけてくれました!
値段もgoodでした♪
他にも、大きな金庫が
あったけど我慢我慢。。。





寝る事が大好きな私、寝る事の気持ちよさと作品が出来るうれしさのどちらを取るかの葛藤の日々。


作りたい物は、たくさんあります。しかし、あとどれだけ出来ることやら・・・。
今日も、もうこんな時間、1つでも何か作って寝よう。。。。。。。。
[PR]
by 28kiito28 | 2010-05-15 21:37 | event | Comments(6)

感謝!感謝!!

手しごと「kinari」vol.3本日無事終了しました。
お越し頂いた皆様本当にありがとうございました♪
そして、Kiitoの作品を手にして下さったお客様ありがとうございました。

OPEN前からたくさんの方々にお越し頂き、長~い行列ができていました。
OPEN直後の会場は人!人!!人!!!で大混雑でした。レジも長蛇の列で大変お待たせしてしまいました。申し訳ありませんでした。。。

会場内で、Kiitoの作品を手にして下さっているお客様を目にしたり、直接作品についてうれしいお言葉を頂いたりで、本当にうれしい楽しい最高な一日でした♪♪♪

睡魔と闘いながら、作品作り頑張った甲斐がありました。また、頑張ろうというやる気かなり出ました!!

次回の詳細は未定ですが、必ず次回あります!

またのお越しをお待ちしておりま~す♪♪


今日、私がイベントに行ってる間きなりは、ばぁばのお家でお留守番でした。
イベントも終わり片付けをしている最中お姉ちゃんから、「娘っこ大変なことになってますよ」
という文章とばぁばのテロンテロンのエプロンを首に巻かれたきなりの画像が!

これは、ヤバイ。すぐに直感しました。
先日、いとこのちいがばぁばに髪を切られすごいことになっていたので、「お願いだから、ちいのようにしないで!」と送信!すると「もう遅い」との返信が!!

実家に戻って、もうビックリ、大爆笑してしまいました。

f0211771_20573295.jpg



別に普通じゃんって思ったら大間違いです!!








f0211771_2121385.jpg





この斜めのラインありえません!刈上げですよ!!







どうにかして、手直ししなければ×××


イベントの写真を撮り忘れてしまったので、こんなきなりの変写真を載せてみました♪

今日から、やっとゆっくり休めそうです。しばらく、製作お休みでまたちょっとしてから始めようと思いま~す♪


*Kiitoの作品は、kico+nicoさんにも置いて頂いています。
かわいいハンドメイド雑貨がたくさんあるお店です♪
お時間ある方、ぜひ覗いてみて下さいね!!!

[PR]
by 28kiito28 | 2010-03-02 21:30 | event | Comments(4)