人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 感謝!感謝!! ちょこっと紹介♪ >>

ワクワク♪ドキドキ♪♪

手しごと「kinari」vol.3いよいよ明日になりました♪

今日は、朝から搬入、ディスプレイをしてきました。

今回から、各作家さんごとにスペースを決めそれぞれ自由にディスプレイというスタイルになりました。

みなさん、あーでもないこーでもないと一生懸命されてましたよ!

イベントってこういう準備も楽しんですよね~♪



Kiitoコーナーは、こんな感じになりました。

ワクワク♪ドキドキ♪♪_f0211771_19544662.jpg
ワクワク♪ドキドキ♪♪_f0211771_1954579.jpg
ワクワク♪ドキドキ♪♪_f0211771_19553717.jpg

ワクワク♪ドキドキ♪♪_f0211771_2011556.jpg

ワクワク♪ドキドキ♪♪_f0211771_20122488.jpg


他の作家さんは、こんな感じ♪

ワクワク♪ドキドキ♪♪_f0211771_20192947.jpg
ワクワク♪ドキドキ♪♪_f0211771_2020427.jpg
ワクワク♪ドキドキ♪♪_f0211771_20201915.jpg
ワクワク♪ドキドキ♪♪_f0211771_20204920.jpg
ワクワク♪ドキドキ♪♪_f0211771_20211743.jpg
ワクワク♪ドキドキ♪♪_f0211771_20213380.jpg
ワクワク♪ドキドキ♪♪_f0211771_20214788.jpg
ワクワク♪ドキドキ♪♪_f0211771_20231464.jpg




ハンドメイド雑貨の他に、purpreaさんからかわいい雑貨もたくさん来ていますよ♪
明日のkinariのみでの限定特価品もあるようですよ!!!お楽しみに♪


明日の天気はどうなのかな?雨降らなきゃいいな~☆
イベントほんとに大好きです。あっという間に終わっちゃうんだろうな~。
しっかり、みんなで楽しみたいと思いま~す♪♪

来てくださるお客様も、楽しんで帰ってもらえたらうれしいな。。。


たくさんのお客様が来てくれて、みんなが一生懸命心を込めて作った作品がたくさんお嫁に行けますように・・・★
by 28kiito28 | 2010-03-01 20:42 | event
<< 感謝!感謝!! ちょこっと紹介♪ >>