人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 無事終了!!! 悩み中。。。 >>

どれにしようかな?

今日は、朝から雨が降っています。。。
最近は、雨多いし気温も上がったり下がったり。
早く毎日ぽっかぽかの気持ちいい春になって欲しいですね♪

kico+nicoさんに納品に行ってきました!
しかし、この間のイベントのお嫁に行けなかった子達のみです。

どなたかの目に留まり、どなかたかのお気に入りになってくれるといいな・・・★

そろそろ、製作も開始したいな~!!


納品の帰りは、いつものお決まりコース!!



すぐ、近くにあるパン屋Masabakeryへ♪

このお店、私の妹夫婦がやってるお店なんです。(妹はお店に出でいませんが・・・)

ちなみにこの妹というのは、私と双子です。

双子は、いい事だらけのようでちょっとやっかいな事もあるんですよね×××

間違われるという事です。高校まではずっと同じで、知り合いもすべて同じだったけど
今は、それぞれの知り合いが増えて私達が双子がだと言う事を知らない人は、何の疑いも
なく声を掛けて下さるんですよね。

知らない人から、声を掛けられた時のあの気まずさなんとも言えません。。。

妹の子供のこっちゃん曰く、私の方がブタです。 悲しいけど、正解です!!!

みなさん、私らしき人物を見つけた時は、今一度よ~くご確認を♪


さてさて、Masabakeryで購入したパンをちょこっとご紹介!
色々な種類があるのに、ついついいつも同じ物を選んでしまうんですよね。


どれにしようかな?_f0211771_1373466.jpg

            右奥から、ミルクティーフレンチ、からあげ玉、ツナフランス、クロワッサンダマンド、
            豚の角煮ともやしが入った玄米パン!!

            大好きな物ばかりだけど、この中でもクロワッサンダマンドが一番お気に入り♪
            外のサクサクと中に入ってる甘い何かが最高です!!
            豚の角煮のパンは、男の人も好きな味だと思いますよ。
 

どれにしようかな?_f0211771_1355587.jpg

            こちらは、メロンパンのラスクとかりんとう!!
            普通のラスクも売ってますが、このラスクはメロンパンというところがGood♪
            表面の食感が不思議なんです。すご~く美味しくて大好きです♪

            かりんとうは、パンの耳でできでいるんです。
            香ばしい味で、お子様のおやつにも最適です!!


キッズスペースもあり、小さなお子様がいらっしゃる方もゆっくりお買い物できますよ!!
ぜひ、お近くにお越しの際は、お立ち寄り頂ければうれしいです♪

kico+nicoさんからMasabakeryのコースでお出かけいかがですか?(なんてね!!)
by 28kiito28 | 2010-03-06 13:35 | おいしいもの
<< 無事終了!!! 悩み中。。。 >>