人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 納品♪♪♪ 小さなものを少し・・・ >>

欲しいものだらけ・・・

ぽかぽか陽気の日々が続いていますね♪

桜も満開♪きれいですよね~♪ 日曜日にお花見しました♪

欲しいものだらけ・・・_f0211771_20444454.jpg
場所はこちら。
実家の庭で~す!!
実家は、山の上にあって庭の向こうは斜面に
なっています。そこに、桜の木が植えられて
いるのです。

わざわざ、どこかに行かなくても実家の庭で
十分です。
風邪が治りきっていなかったきなりも、
いとこ達と楽しく焼肉を頂いたのでした♪




土曜日は、備前市吉永の『レストラン レ・マーニ』で開催の『ガーデンマーケット』へ♪

私の大好きな龍野にある『Bau』さんと姫路にある『Nonki』さんが出店されるという事
だったので、これは行くしかないと頑張って一人運転して行ってきました。

高速に乗れないので、一時間以上掛かっちゃいました。。。

池まであるすご~く広い芝生の広場に、ハンドメイド雑貨のお店やうつわなどがあるお店、
手作りのお菓子のお店、子供が喜びそうなおもちゃのお店、果物のお店などが20件弱位ありました。

ちょっと、物足りない感じもありましたが、BauさんNonkiさんに行けただけで、満足でした。

こちらは『BAU』さん!!

欲しいものだらけ・・・_f0211771_205940100.jpg

欲しいものだらけ・・・_f0211771_21026.jpg


たくさん、素敵な物がありました。レース類もかわいいものたくさんです。
イニシャルテープや糸などを購入♪


こちらは、『Nonki』さん♪

欲しいものだらけ・・・_f0211771_2161977.jpg

欲しいものだらけ・・・_f0211771_2163983.jpg



欲しいものたくさんありました。丸イスや2段のワゴン・・・

我慢しました。。。 小物だけにしました。。。



こちらは、浜ちゃん農園♪

欲しいものだらけ・・・_f0211771_2193360.jpg



おいしそうな柑橘類がたくさんありました♪
試食をして、「きよみ」を購入♪
あまくてすご~く美味でした♪







ガーデンマーケットの後は、『Kurumu』さんへ♪ のはずでした・・・
着いた着いた!っと思ったらなんと臨時休業。。。

すご~くショックでした。。。ずっと前から気になっててやっと行けるはずだったのに・・・
仕方ないのでしっかり、お店の中覗いてきました。ますます、入りたくなりました。

近いうちに必ず行きます!!!



その後は、これまた通り道!?の『purprea』さんへ♪
久々に行ったら、かわいい物たくさんで困りました。


↓の物買っちゃいました。。。

欲しいものだらけ・・・_f0211771_212216.jpg



かなり前から気になってた、ワイヤーのシェルフ。
チェーン部分を壁に取り付けて使います。
おばあちゃん家にありそうなレトロ感が堪りません。

サビサビの入れ物もいい感じです。
あと、レースやミモザの苗もお買上げ♪




色々な雑貨をたくさん見れて楽しい一日でした♪





さてさて、お家の方ですが、着々と進んでおりま~す♪

欲しいものだらけ・・・_f0211771_21382240.jpg


つい最近、階段ができました。多分。
日曜日、鍵が閉まってて入れなかったけど、
外から見る事ができました。
入る事ができたら2階に上らせてもらおうと思います。







もう、ほとんどの事か決まってて後は出来るのを待つだけって感じだったのですが、
決めてたドアの色が無理という事になり、新しい色見本を見る為にZESTさんへ。

全てのドアを無垢のかわいいデザインにしたいのはやまやまでしたが、予算の都合上
できる訳もなく、2箇所以外はポリ合板フラッシュドアにしました。
オーダーなので、小さくガラスを入れたりノブや取っ手を好きな物にできるので、
合板でも全然いいかなと。仕上りが楽しみです♪

ポリ合板の方の色を決めるのですが、これまた大変です。
以前決めた時より、かなり色が増えてます。

欲しいものだらけ・・・_f0211771_2148205.jpg


どうしても、その場で決めきれず無理を言って
サンプル帳を借りてしまいました。
明日返す予定です。
早く決めなきゃいけないのに決めれません。
無難に白っぽい色にするか、ちょっと冒険するか・・・
返す、ギリギリまで悩むでしょう。。。




色々悩んで大変だけど、細かな所までこだわれる家作りをできて本当に良かったです。
ZESTさんに感謝です。決まった事を蒸し返すばかりしてます。。。
ZESTさん完成するまで、もう少しお付き合い下さいね~。



今日、私久々に車ぶつけちゃいました。
490円のボーダーワンピース欲しさに、初めて『SHOT』へ行った帰りに・・・

電信柱にくっついてあるワイヤーの様な物に黄色いカバーの様な物がしてあるの分かりますか?
説明が下手で分かりづらいですね。。。

何もないと思って行ったら、それがあったんです。かなり焦りました。。。
大した事ないだろうと思ってたら、結構へこんだり汚れたりしてました。

帰ってから車好きの旦那さんが、一生懸命きれいに磨いてました。
へこみは、また気が向いたら直しに出します。私、結構気にしない方です。

それにしても、ぶつかったのが人や他の車でなくて良かったです。
もう少し、気を引き締めて安全運転しなければと反省しました。

みなさんも、事故しないように安全運転して下さいね~♪♪

ちなみに、服売り切れで買う事できませんでした。。。
by 28kiito28 | 2010-04-05 22:13 | お出掛け
<< 納品♪♪♪ 小さなものを少し・・・ >>